• やべーどうしようからの初万枚!

    さてもう終わりそうですが、いっこうに勝てない! そんな中、7のつく日。もちろんあの店に向かいます! こいつ懲りてねぇーなー(´・ω・) さて絆を狙おうとしたが満席。 ということで増大したサラ番。 どうやら頂のゲーム数でカウンターがズレてるくさい… とりあえず当たるまで打ち、頂ブッコミ1300枚程獲得。投資13000円。 んで得体の知れないサラ番は離脱。 なんとなく今日はヤレる気がしたので、モンハン

  • 僕が好きであればある程に僕を嫌うんだね…

    こんちは( ˙-˙ ) どうも、ヒキ弱虫っす。 今回はまさにジェットコースター('ロ'('ロ'('ロ' 正直、1番イラつくパターンです( ¯−¯ ) そして僕はこのパターンの常連さん… 皆さんは自分が好きな台には 愛されてますか?(´・・`) 僕は大体、嫌われてます。 やっぱ自分が好きなゲームやアニメの台とか やっててすごく面白い台などは 好きな台になりますよね(・∀・) だけどそんな好きな台たち