• あけおめ

    明けましておめでとうございますm(__)m いよいよ12月ですかあ もう終わりですね。 今日の仕事は 最近落ち着いてたけど またイライラすることあったわ。 最近腹が減ってしかたがない 食べてもすぐ消化して減る 最近常に腹減ったって言ってるw モンストもサボり気味やー 今回の超獣神祭も 結果はゴミでしたが 1体だけ☆5きました ポセイドン 最初パッと見 え!?ゼウス!?きたこれ って思ったけど違いま

  • 最近の俺

    今日は遂に 退屈とストレスに耐えきれなくて パチ屋行ってしまったよ しかも4k溶かしたよ 一ヶ月ちょい、行かないように 頑張ってたのにな… 負けたのはいいけど 行ったことに罪悪感が半端ない でもガチャで坂本龍馬出たから ちょっと元気でた なんか最近の俺、違う 先月とかあんなに熱いことばっか 言ってたのに 急にどうしたんだろって ふと、思った なんかだらけてる感じする 仕事辞めたいって言いながら 結

  • 同志たちよ

    こんばんは。 激獣神祭最終日、見事に自爆しました 昨日言ってた狙いで 石55個全投資して 星5結果既に1体居るシェヘラザードのみ… まじごみ 昨日アリス出たから良かったものの 出てなかったら発狂物だよ いやあ運営やりおるわまじで… ずっと載せるの忘れてたんだけど これ数日前の夕日、 なんか綺麗だったんで撮りました 綺麗でしょ 今日久々に緊急地震速報鳴ったね 揺れ来るかあ?って構えてたら こっちは揺

  • 胸糞悪いぜ

    こんばんは。 今日も仕事だた すごい眠かった 疲れたし 色々めんどくさいし あ、久々に田中ちゃんと 昼ごはん食べたよ 田中ちゃん良い子だよ つかさ やべんだよ 激獣神祭さ、三日目で全ツッパしようと 思ってたけど、今日、二日目、 石70個あるし、2、3回だけ ナイチンゲールとアリス狙いでやるべって 思ってやったらよ 二回目で、 ひっぱれ! 「ストライクぅ、ショットぉ」 お!?!?!? きちゃったよ

  • モンスト日記

    最近モンストが熱すぎる モンストガチ勢になってから もうパズドラ一切やってないもんな やっぱモンストよ 嬉しかったのは 次々出る獣神化のモンスターを たまたま持ってる事が多かったって事だな スサノオとかラーとか幸村とかウリエルとか たまたま持ってたんよ つかウリエル有能すぎだろ本当 とりあえず今回の激獣神祭、 ナイチンゲール欲しさに早く回したいけど 三日目を狙います。 三日目のラインナップなら何出

  • 卍るですか

    今日あの階段、久々に登ったら めっちゃ膝がくぶるした。 今日はね、パリ麺サラダ、 からあげ、バナナ二本、葡萄数粒、 豆乳、ヨーグルト、 OLみたいな食事してました。 プチダイエットは順調に進行中です。 悪魔でも最初はプチです。 ダーツやりてー 超獣神祭は相変わらずごみでしたが、 最終的に孫悟空出たから許す。 実は結構欲しかった← 結果 これ今日の夕方地元で地震雲らしき雲 キモくない? しっかし最近

  • 次のステージへ

    ↑失せろ 超獣神祭 どうでもいい時にガチャひくと だいたい1発でやばいの出るのに こうゆうイベの時は何でこんなごみなの。 無課金でオーブ75個あったから とりあえず50個消費シングルで10回、結果 卑弥呼はもう持ってんのよ… 神化と進化両方使えるけどさ… 納得いかない。 ヘラクレスは多分需要ないでしょ… また明日。 9月ももう終わりで 月替わりでちょうどいいんで 10月からまた少し ダイエット始め

  • どうでも良い話がつづいたのだけれど

    自分は、結構。 酔っぱらっているので早くまとめておきます。 大手スポンサーや広告主は、 ネットを通じ、直接的な宣伝や広告方法を模索しているのだよね? 追記。 パズドラやモンスターストライクの大ヒット。 それは、ゲーム実況が深くかかわっていると思うし 動画サイトの大手配信者のつまらないレビュー。 タイアップした企業を不必要なまでに 持ち上げる評価。 そして、最近。ニコニコ動画で起きた。 マリオメーカ

  • 私を忘れるな!との声

    なんか書くことないかなー?って 考えてたらモンストやってました笑 みんなアーサー神化させて 浮かれてやがったので 見せつけてやりましたとも! バーン!コルセア神化! これでアーサー勢も口を開け ポカンとなるだろう! 神化が追加されたのは貴様だけでは、 貴様だけでは無いのだっ! いざ、毘沙門天へ!

  • モンスト

    …覇者の塔20階の呪いか?全く勝てないから放置してたら何だこれ?

  • サイドのまった~りゲーム紹介&プレイ画像 モンスト編1

    どうもはじめまして。今回、初ブログとなりましたサイドです。早速ですがこのブログの目的は、皆さんがゲームを好きになってくれるようゲームの紹介をしたりプレイ画面をのせるブログです。では早速、今回紹介するのはスマホのアプリゲームモンスターストライクですこのゲームはmixiが提供しているゲームで2013年の10月から配信され今では1200万人がダウンロードしている。大人気スマホゲームです。操作も指で引っ張