• 地元でも人気のパン屋さん クルトンの新作フレンチトーストモーニング

    クルトン お気に入りのパン屋さんです☆ 過去の記事はこちら TVでも紹介された人気のパン屋さんクルトン - shinの食べ歩きブログ 地元でも人気のクルトンの夏パンと焼きたてクリームパン - shinの食べ歩きブログ 人気パン屋さんクルトンの新作クリームおとふちゃん - shinの食べ歩きブログ 今回はモーニングにフレンチトーストモーニングが新登場 毎食10食限定と聞いたらいくしかないよね~(笑)

  • ☔ ☆ 止まない雨はない!!

    おはようございます。 今日は日曜日なのに生憎の雨ですね😞 近場でいいのに紅葉を見に行きたかったんですが残念です。 せっかく休薬週の日曜日なんだけど💦 今日は職人さんが掃除をしたいとのことで、日曜日ですが倉庫のセコムを解除しに行かなければ行けなかったので、先程解除しに行きそのまま和食のモーニング🍚を食べにきました😊 こちらのお店はモーニングは土、日、祭日のみですがお安いです✨ 私は今日は納豆

  • おはようございます☀️ ☆ 止まない雨はない!!

    今日は寒い~☁️ 寒いはまた朝の体温測ったら37.3度です。 治療後こんなに熱が出たのは初めてです😞 どうしてだろう? 風邪? 38.5度以上の熱が出たら病院に連絡することになってるんですが38.5度は超えてないので貰ってる抗生剤を熱のある日は飲んでますか… 病院行ったほうがいいのかな~? 月曜日に行くからいいかな? とか悩みます。 家に何にもなかったので… 近所でモーニング🍞 食べ終わったら

  • モーニング☕️11/6

    一昨日から冷蔵庫の調子が悪くて 昨日は微妙な保冷状態( ˃ ⌑︎ ˂ ) 今朝はとうとう常温(>ω<、) 11年使った冷蔵庫なんで 修理より思い切って買い換えよう! と昨日は朝から電気屋へ 急ぎにしてもらって なんとか今晩届きます( ˊᵕˋ* )♪ 今朝は昨晩に作っておいた サンドイッチでした。

  • 人気ワッフル専門店ベルクラインの姉妹店リエールさんのCP良いモーニング

    こちらは元カフェリエールさんとして営業されてましたが閉店。 岩出の人気カフェ ベルクラインさんが2号店として今月オープンされました。 名前はリエールを残したままです! ランチはないんですがモーニングが13時まであって ドリンクを頼めばモーニングがついてくるのでお得です! さらにオ-プン記念として今月まで20%オフとこれは行くしかないですね(笑) モーニングは トーストかワッフル スクランブルエッグ

  • 喫茶えん

    皆様こんにちは!(^^)! すっかり夏になりましたね。 西尾市吉良町にある喫茶えんではかき氷が始まりました。テイクアウトもあり上横須賀駅からの学校帰りの学生様にご好評いただいております!(^^)!(お飲物もテイクアウトできるよ。) なんと値段もお安く300円~! しかもふわふわ氷(^○^) 一番人気の宇治抹茶のアイス&練乳のせはたまらないおいしさです(*^_^*) 他にも日替わりランチやお食事メニ

  • CP素晴らしいリーズカフェのボリュームモーニング

    こちらでは二回目の紹介。 2016年4月再訪 前は仕事終わりの夕方にお邪魔して 今回は休みでモーニングを頂きに行きました! ここのモーニングはドリンクにぷらす料金で するやり方です。 最近このタイプのカフェをよく見かける 流行り?(笑) 紅茶400円にぷらす250円で ボリュームたっぷりモーニングを注文! トースト ポテト グラタン サラダ フルーツにヨーグルト スープも付いて ボリューム凄い グ

  • うなぎキャンプ(^-^) 名古屋番外編

    さてキャンプ2日目(3月20日)です。今回のキャンプは今日伺う「うなぎ屋」がメイン!イベント‼︎ この店の場所から逆算してキャンプ場も決めたんです。俺はFacebookの「うなぎ愛好会」ってゆううなぎ大好き人間(俺みたいに単純に食べるのが好きな人から、うなぎ屋の職人やご主人まで)の集まるグループに入ってるんだけど、少し前にその会と「鰻福会」(日本各地のうなぎ屋のご主人や、うなぎ料理の職人の集団)が

  • morning drive R59

    おはようございます☆ 今日の祭日はなんだろうと、カレンダーをめくると 春分の日の振替休日だってf^_^; 昨日は記念たる長男の卒園式 長女から次女そして長男くんが ついに卒園! トータル11年間もその保育園にお世話になりました。 涙を見せないつもりで、臨んだ卒園式でしたが、やはり息子の成長ぶりに そして、長女からの11年間の思い出がよぎり、涙… しかし、子供の成長は早か〜〜(≧∇≦) どうりで、私

  • 【マンガ読書感想文】宮崎夏次郎系

     本当はひな祭りにちなんで【童貞女子会へようこそ!】の読書感想文を書こうとしましたが、内容が 色々収集癖(コレクターというべきか?)のある作者と アイドルオタク ジャニおた、腐女子、コスプレイヤーにハマっている女子たちがオタ活をがんばっていて それなりに楽しんでいるよー。みたいな内容で中身はいたって健全で思ったよりも 低刺激なので、あんま書くことないなぁ。と思ってやめました。(オイ!)  そんなわ

  • 2016年お正月

    2016年 明けましておめでとうございますm(__)m 今日から豆介はお仕事・・・仕事始め。 ジャックは、ブログ始め^^♪ 今年も宜しくお願い致しますm(__)m 豆介とジャックは、結婚してからも、 毎年それぞれの実家でお正月を過ごします。 でも、年末最後の31日は、たいてい、豆介の弟さん家族も帰省されるし、 今年は、おばあちゃんも近くの施設に越してきたので、 皆で一緒に賑やかな夕飯となりました。