• さいたま国際マラソン

    ▶︎朝起きて、テレビでマラソン観戦 さいたま国際、、、所沢の"おやじランナーさん"も走ってます。 結果はどうだったんだろう? 彼は3時間切るのは当たり前。 いつもはそのペースでレースプランを立ててます。 でも今日は故障明け。 3時間15分ペースの様です。 テレビでは雨はなんとかなったようでした。 神戸マラソンも大丈夫だったのかな? ▶︎朝マラソン見ながら、 午後、田舎の母を見に帰り、夕方走ろう。

  • 春めく玉川上水緑道を散歩(玉川上水駅~西中島橋)

    玉川上水 (西中島橋から撮影) 多摩モノレール 立川北駅 多摩モノレール 玉川上水駅 清流の復活 西中島橋 白梅 天狗の羽団扇(ヤツデ) 丘陵の左奥に見えるのが西武ドーム 東大和へ行く用事があって、 せっかくだからと最寄り駅までは行かず、 モノレールの玉川上水駅で降りて、 玉川上水緑道を歩いてみました。 鴨や鯉が遊ぶきれいな水の流れと、 早春の茶色い木々と茶色い道が とっても素敵な散策路でした。