• 姫ヤマハHW♪12/3

    「ド」の位置がわかったようです(*´ω`*) 姫は、スゴイなぁ(///∇///)

  • 姫ヤマハ♪12/3

    ドレミまで、レッスンしました(*^^*) 姫は、中指でミを弾くのが大変みたいですが、頑張りました(*´ω`*)

  • 日本一周 94日目(11/25) 京都→奈良→和歌山

    朝起きて今日は京都を発ちます。 ここに住んでる人たちもみんな面白くていい人でとてもいい場所だったのでまた京都に来た際はお世話になりに来ます😊✨ 幼馴染にも感謝を🙏 いろいろ気を使ってくれてありがとう🙏✨ さて、ではお別れを言って出発します! まずは今日は奈良を目指します。 奈良観光はあまり時間は設けれなかったんですが少し予定がキツイので仕方ない。。。😂 まぁここなら来ようと思えばいつでも来

  • 殿ヤマハ♪12/2

    鈴を上手に鳴らしたり、手遊びを真似したりすることができました(*^^*)

  • TDR250 レストアするよ!最終回!

    こんにちは(・ω・)ノ あのダンディなお方の試乗しっかりして来ましたよ〜( ̄▽ ̄) えっと…… 結論から言うと、ブレーキ効かね〜〜 ( ´Д`)y━・~~ なもんで… 倉庫に寝ていたフロントブレーキマスターに交換…( ̄(工) ̄) 1/2→5/8に変更〜( ̄(工) ̄) ガッツリ効く様になりましたよ〜 ( ´Д`)y━・~~ 売ります(・ω・)ノ 誰かいませんかね〜? 32で と思ってるんですが…(・

  • 日本一周 93日目(11/24) 京都

    幼馴染の家で起床!しかしここの家全然日が入らないから朝が来てても夜と勘違いするな。。。😅 おかげで少し寝坊して8時に家を出ました💦 さあ、今日はなにをしますかというと、、、京都観光します!!(笑) はい、しかもバスですw一日乗車券ですw 京都を巡るのは正直バイクや車はこの上なく不便なんですよね。 交通量多く、運転マナーも悪く、駐車場も高い。いいところが1つもない() それに比べバスは京都観光の

  • 日本一周 92日(11/23) 岡山⇨兵庫⇨京都

    さあ。昨晩は工場夜景で深夜まで撮ってしまったので熟睡。。。かと思いきや朝5時ごろおじいちゃんたちがめっちゃ大騒ぎしてて起きました。。。w 結構長く続いて結局その後ほぼ寝れず💦 起きるタイミングも失ったのでしばらく休憩室の隅の方で寝袋の中でのんびりしてました😂 おじいちゃんたちが去ったので起きて撤収をしていると掃除のおばちゃん登場 仲良くなってしばらく雑談してました。が、なぜか途中からアメリカ政

  • 日本一周 91日目(11/22) 京都⇨岡山

    さあ、京都の道の駅で起床☀️ 実は旅中朝一の嵐山にバイクを持って行って竹林と一緒に写真撮りたかったんですよ。 よく考えたら今の道の駅から片道20キロ程度。 これはやるしかないじゃないか!!(笑) ってことで嵐山到着💪 .....けど全くいないわけじゃなくて多少の多少はいるのね!!(笑)これは予想外!!w 竹林の中を走って写真撮るために早朝に来たんですが少し戸惑われますね、。。 けど一応走行自体は

  • 姫ヤマハHW

    鍵盤のドの位置を覚えたようです(*´ω`*) 姫、スゴイ(///∇///)

  • TDR250 レストアするよ! その18

    おはようございます(・ω・)ノ いや〜〜ダンディさん結構手こずりましたね…( ˙-˙ ) ラジエータ修理から帰って来ましたよ…( ̄(工) ̄) 早速取り付け〜〜( ˙-˙ ) エア抜きやって… 完成…(・ω・)ノ もう一枚… なんとか無事完了致しましたm(_ _)m このダンディさん、売りに出して そのお金で次のマシン出来たらな〜٩( ᐛ )و でわでわ…… ポチッとお願い致しますm(_ _)m ⇩

  • 姫ヤマハ♪11/26

    グリッサンド(手の甲で鍵盤を滑らせて演奏する)と、🎼(ト音記号)を習得した姫です(^з^)-☆

  • 日本一周 90日目(11/21) 愛知⇨京都

    よっしゃー!土日を挟んでしまったのでとりあえず何もできない身なので家でおとなしくしてましたがら僕は元気です!。。。w ということで朝一再出発に必要な手続きを済ませて昼前にようやく終了!よっしゃー再出発だ!!と意気込んでたら電話が鳴りました📲 なんだー?と思って電話に出て話を聞くと 『先日の紛失物が見つかりました』 まじかwwwwあれから何日も経ってたんで正直諦めてたんですよね。 けど無事見つかっ

  • 殿ヤマハ♪11/25

    ハンドドラムのリズムうち、とても上手にできましたo(^o^)o

  • 日本一周 89日目 (11/18) 高知⇨香川⇨愛知

    さあ、道の駅で起床したわけですが、非常にピンチとなってる僕です👦 昨夜いろいろと考えたんですが、結局その無くしたものがないといろんな意味でまずいんですよね。 そのまま旅を続行することはリスク云々もそうですが、モラル云々もアウトだと判断しました。 なので、、、一度愛知に戻って必要な手続きをしたのちに再出発することとします。。。💦 ですので非常に残念ではありますが今日が急遽九州最終日です😭もう少

  • 日本一周 88日目(11/17) 高知

    さあ、今日は道の駅で起床!☀️ そろそろ風呂入りたいし、洗濯物もしたかったのでジーンズ履き替えて心機一転って感じで出発します!! 朝は寒いですが気合で乗り切りましょ!(笑) 最初に向かうは四国の東端である蒲生田岬 風がクッソ強いと聞いていましたが如何に?? そこに至るまでの道中は狭い1車線道路しかないのでみなさん行く際は気をつけてくださいね💦割と通りもありました。 ま、わざわざ行かないか!(笑)

  • 日本一周 87日目(11/16) 高知⇨徳島

    さあ、昨日は疲れ果てて寝たわけですが今日は久しぶりに道の駅のベンチではなく床で起床です(笑) ベンチがなければ全然床でも寝れるw本当に文化人から離れた生活になってるなぁw 朝一空を見ると少し靄がかかっていました。これは恐らく快晴になるでしょう✨ 道の駅の横の紅葉が綺麗でしたので1枚📸 しかし最近は寒くなりましたね〜 風邪にはみなさん注意ですよ☝️️ ではでは、朝一UFOラインにアタックします!!

  • TDR250レストアするよ! その17

    こんにちは( ̄(工) ̄) 写真撮りましたよ〜٩( ᐛ )و 何の写真かって…? ダンディなあの方の全貌ですよ…… (-.-;)y-~~~ でわ… どうですか…? カッコいいでしょ〜〜(*´ω`*) もっと撮りましたよ〜 (-.-;)y-~~~ (-.-;)y-~~~ (-.-;)y-~~~ (-.-;)y-~~~ (-.-;)y-~~~ どうです?どうです? 試運転もしちゃいました…( ̄▽ ̄) バ

  • 日本一周 86日目(11/15)高知⇨愛媛⇨高知

    さあ、漫画喫茶で起床!といってもやることやったり、アニメ見てたりで結局12時間入ったのに寝たのは3時間。。。w何してんだ俺wwww ということでとりあえずモーニングです!!(笑) 玉子丼を頼みましたが やっぱりクオリティ高いわwwwうまいもんwwwモーニングが無料ってのがやばいですね。コスパすごすぎる。 そんなで朝一漫画喫茶でご飯を食べて、出発しました。 実は昨日天気が優れないからという理由で横浪

  • 日本一周 85日目(11/14) 高知

    本日は道の駅のベンチの上で起床です🌤💺 とりあえず人の気配がして起きたら朝だったので寝袋しまっていたんですが、しまってる最中に車から降りてきたおばちゃんが駆け寄ってきて 『日本一周してるのかい?これ食べて気をつけて行ってきてね!』っていってお弁当渡していただきました!🍱😭 おばちゃんこれ売り物じゃん!! いただいてしまってよかったのだろうか😅 五目ご飯のおむすびめっちゃおいしかったです!

  • TDR250 レストアするよ! その16

    こんばんは(・ω・)ノ さてさて、やはり土日は作業進まないです…( ̄(工) ̄) ダンディなお方…徐々に完成が近づいて来ました…(*´ω`*) フロントのブレーキホース部品届きました…(*´ω`*) 早速取り付け〜٩( ᐛ )و こんな感じ… こんな…(*´ω`*) ……………で… こんな感じ……… ちょい長いよね…( ̄◇ ̄;) ちゃんと測ったけど……(;´д`) まぁ…短いよりは…( ̄▽ ̄) そそ

1 2 3 4 5 ... 7