• 冬はこたつで編み物でも…

    最近はめっきり寒くなったので、こたつに入って編み物をする時間が増えました。 私は小学生くらいの時が一番集中して編み物にハマっていて、ワンシーズンに2,3枚セーターを編んでました。 今はもうそれほど編み物熱はないのですが、寒い地方に引越してきたら、書店に編み物の本が豊富にあります。やはり寒い地方では長い編み物をする文化がまだまだ残っているのね! 大人のためのはじめての棒針編み ていねいな解説で必ず編

  • シンプルに◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    こんにちは☀︎ 今日は埼玉は天気も良く 洗濯日和ですっ☻ 昨日はコインランドリーに 行く予定でしたが 天気予報は明日晴れだったので 予報を信じてランドリーには 行かないで ららぽーと富士見に 行ってきました☻ ららぽーとまでは車で15分程なので 何だかんだららぽーは あまり好きなお店が入ってないので 去年のオープンから数回しか 行っていません。笑 思っているほど いい店&気になる店がなくて…💦