• 日本滞在記《その3》

    3日目は、朝から私の弟のお家へ。 朝から電話をすると家にいるということで、お土産を渡すのにちょっとお邪魔させてもらいました。 お土産でいつも夫のお母さんが作ってくれる パンの実のココナッツミルク蒸しを持って行きました。甥っ子と姪っ子には、服やオモチャ、英語の本を持って行きました。 弟の家は、ららぽーとに近いのでお土産を渡したら、ららぽーとに行って買い物をする予定でした。 ららぽーとと聞くと甥っ子が

  • ユニクロ

    まだまだ寒いです。 こちら ユニクロのノースリーブダウン 夏以外着ていて かれこれ 5年目 越えてる 私は気に入るとクタクタになるまで着たおしますよ(^-^) ユニクロって本当に丈夫

  • なくってもいいかな?

    大分家の中が片付いてきました\(^o^)/ 勉強も一日1時間くらいですがやってます。 あと、ユニクロで新しいルームシューズ買いました!ふかふかで良い感じ!黒っぽいのは夫の分です。黒っぽいほうが良い色だったかな? まだもったいなくて古いのと併用して使ってますw それはそうと、照明が、リビングと子供部屋しか買ってません。 でもまぁこのままでも生活できそうだから、しばらく照明買わなくてもいいかな? と、

  • クリスマスプレゼント

    痛い腰をさすりさすり ともすれば曲がりそうになる腰を伸ばし伸ばし お買い物へ 24日土曜日クリスマスイブに 義弟夫婦が来るというので ゆめタウン内のMAMAIKUKOさんへ 今年は義妹にはふかふかファーテ  こんな感じの 義弟にはウケ狙いで ネムネムリラ円盤座 (((*≧艸≦)ププッ 何故か毎年 弟にはこんなのばっかりwww 穴っこの部分がリアルゥ~~~wwwww 寒がりな母にはふかふかのスリ

  • シンガポールのユニクロ

    日本のユニクロはシンガポールでも大人気 常夏シンガポールでユニクロのエアリズムが売れてます その一方で何故かヒートテックが売ってます 誰が買うの? と疑問を抱くのですが、シンガポールの人たちはバケーションを涼しい国や寒いところで過ごすのが好きみたい それ故ダウンコートも売ってます シンガポール暦12年の日本人友達が 「ありがたい存在」と言っていました 一方で、移民や駐在員はキンキンに冷えた室内に中

  • ユニクロ☆ノベルティバッグ

    ユニクロでお買い物してもらいました😊 リバティプリントかわいいにゃあ〜 今日のお昼ごはんです😊 ポチッとしてっち🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️