• トリプル飯🍚

    こんばんわ✨ご無沙汰しております😳 ブログup2日間ほどおサボりしちゃいました😅 継続はなんちゃら~···また今日から頑張ります‼🙋 では今日までの3日間ダイジェストでお送りします。どうぞお付き合いください 😉 🐻10月12日🐻 *ホロホロチキンカレー🐓 *ベーコンポテトパイ *コーンーンサラダ🌽 ヨーグルトに半日漬け込んだ鶏肉を圧力鍋で調理。お肉がホロホロとほぐれるスパイシーなカ

  • またまたいいもの見つけた

    バナナに続いてまたまたいいものを見つけてしまいました! もちろん三食ともバナナというわけではありませんがメインがバナナだけだとやっぱり物足りない。 ということでいいもの見つけました。 カステラ! とヨーグルト!! どちらも柔らかくあまり口を動かさなくても食べることができます。 そういえば子供がおたふくになった時もこのセットだったな。 (あとプリンもあったかな?)

  • きょうのにっき♡

    きょうはすこしだけ風邪がよくなった気がするし、かっさのおかげであごラインがお肌すべすべになったので、ピンクシャドウ×ピンクチーク×ピンクリップでキメてみたよ☆そしたら午後、営業の人にほめられた!まんざらでもない私w「セクハラととらないでね」とか言われたww朝体重量ったら、先週ストレスでドカ食いしたぶん太ったのに、それ全部戻ってスリムになってた!ラッキー\(^o^)/請求したカタログ届いたし、廃番サ