• kids Komacki

    本日発売の。 新潟の情報誌『キッズコマチ』 私と子供たちが載りました。 1ページもないですが。 『私の子育て』と題して。 出させて頂きました。 地方情報誌だけあって。 みなさん。 知り合いが出ていないかと。 結構よく見ていたりします。 いよいよ私の乳がんも。 知れ渡る日がやってきました。 隠すつもりもないので。 ようやく来たか~と。 そんな感じでいます。 思いっきり。 病気中心の内容です。 私のブ

  • 私魔法少女になる!!

    朝一絆 前日 前々日 両日とも2000枚とも吸い込んでる台でした まぁ流石にリセットかけるでしょ? 流石に上げてくるでしょう? ね?店長? 朝一高確行ったかな?って感じ。 リセットは必ずしも高確行くわけではないからねー怖いんですよ。 BC1回目60G朧満月 とりあえずAではないことを祈る 朝一三日月だったら捨てますわね。 BC2回目16G朧満月 とりあえずもうAは限りなく否定 BC早いしモードも上