• カッコイイ~のは 美しいライディングですよ~(^^)v

    〝可愛すぎる〟女性白バイ隊のすご技 警視庁 「クイーンスターズ」 やっぱり美しいですよね~(^ー^) モチロン 女性隊員さんもカワイイ~ですし(*''*) カッコイイ~ライディングって 何キロスピードが出せるか?じゃないですよ~!如何に華麗にバイクを操れるか?だと思います(^^)v スピード出すのに テクニック要らないですから! それなりのバイクで それなりの道路があれば 誰にでも出せるんですから

  • 【ツーリング】先導車の心得【バイク】その3

    今日も記事をご覧いただきありがとうございます。 昨日のつづきからです。 先導車はどのようなライディングをしたらいいのか、という話です。 これも後続車に次のカーブの大きさなどを知らせるきっかけになります。 これは簡単ですが、結構なれるまでしんどいとおもいます。 それはオーバーアクションに走るということです。 オーバーアクションといってもこの程度でいいです。 要はおしりをわざとスライドさせて次は右コー