• どれで釣る?

    本日は小学生のチビたん達の子守 ライフジャケット付けてボート乗ってバス釣り ボックスから好きなの選んでエンジョイして バーベキューしましょー パパ達は相変わらず撮影会です

  • 池袋の釣具店「10minites」さんへ上陸しゃす⤴︎

    昨日、池袋に在る「10minites」(テンミニッツ)さんにお邪魔してきたにょあ〜! 店内のお写真をアゲ⤴︎ アゲ⤴︎ しちゃうにゃん。 店内や店内の商品の写真を撮る前には、お店のひとにひと声かけるにゃん! これはマナーにゃん! バサー(にゃん太郎はニャサー⤴︎ またの名をアゲアゲ師⤴︎)である前に人間でいて欲しいと、にゃん太郎は思っておりますにゃん。 さて、昨日買ったきゃわE⤴︎ きゃわA⤴︎

  • ライフジャケット購入!

    にゃにゃ〜ん! ライフジャケットを購入しました。 自動膨張のライジャケは何だか心配?だったので、普通の発泡材入りのものを買いました。 ちなみに装着感はこんな感じにゃん。 ........命を守るため、股間にベルトを巻いておりますにゃん♪ 命を守るため、なんだにゃん! 卑猥な目つきで愛でないで欲しいにゃあん!死 こんな時間ですけど、3時頃に起きてのんびり曇り雨の霞ヶ浦に突撃にゃん! 久々の釣行、楽し

  • 珍しくバス釣りについて書くにゃん!

    にゃにゃーん! これがにゃん太郎の使ってるルアーだにゃん。 まだ根掛かり回収の道具を持っていにゃいので、根掛かり頻発して1か月後には半分以上失くにゃっていると思うにゃん。 悲しいにゃん...... 使えば使うほど、釣れにゃくても..... 愛着ってわいてしまうものだから。 あと、まだライフジャケットを持っていにゃいのですが近々で買おうと思ってるにゃん! 陸っぱりソロでも、やはり危ないのでライジャケ

  • PFD

    じゃーん! monny'sオリジナルのPFD🌴