• 私、弱っ!!!

    気が短いのか、早くこの苦しい状況から抜け出したいのかわからない 彼の会社の携帯にショートメールを送った 今晩は遅くなるかだけ教えてください もうすぐ終わるよー♪ ではラインみといてください はいー♪ こんなやり取り さて!覚悟はできてる! どんと来い!

  • 話のすり替え防止!

    さっきの内容を彼にラインした 彼は長々とラインすると嫌がる、そして私からのラインは読まない、でも今日は読んでもらわないと 返事次第ではFacebook削除までしなくてもいいかもしれない 「もうそんなんなら面倒だから別れる」と簡単に捨てられそうな気もする まず気持ちよく読んで清々しく返事をくれるような男ではない、いつも難癖をつける 今晩返事をラインでもらう 直接話すのがもう嫌だ、話をすり替えられ、な

  • 初渓流ルアーデビュー戦

    渓流ルアー釣りを始めようと師匠に薦められてデビュー戦のタックルです。 ロッドは、師匠の御下がりを安く売って貰い。 リールは、当時出たばかりのDaiwaイグニスtypeR2003H です。 Hは、スケベのHでは有りません。 HiギアのHみたいですね。 確か1回転71cm巻けたと思います。 よく確認してませんうろ覚えです。 今このリールを店頭で買うと3000円位値上がりしてます。 同じ頃イージス出た筈

  • ラインやメッセンジャーから考えた自分の人間関係

     ニュージーに来てから、恐らく時間がたっぷりあるからでしょうが自分を客観的にみることが多くなりました。私が自分自身を客観的に見て気づいたことが、私って本当にメールやラインを使わないっていうことです。勿論、連絡手段としてラインやフェイスブックのメッセンジャーはよく使用します。けれど、日常的な会話のために使うことはあまりありません。何故だろう???でも簡単にいうと正直めんどくさいのだと思います。必要以