• 2 キッチン決めてきました!続き

    本日のお猫様 にくまるです。 キッチン決めてきました! の続きです。 昨日、突然ですが Panasonic汐留さんに 行って来ました。 内装がはじまるのに キッチンがまだ決まってない にくまる家。 急いで決めてきました! Vスタイルでプランを 作っていたのですが アイテム変更してたら 結構なお値段に。 あれ? アイテムをグレードupしてたら リフォムスもLクラスも同じかな? と、思いリフォムス、L

  • 採用したシステムキッチン

    さて久しぶりの更新です 採用したキッチンはPanasonicのラクシーナです。 最初はTOTOのキッチンを採用したかったのですが、値段が高くなってしまうため断念… 特に強い拘りがあったわけではないので工務店さんの方で掛け率が良いPanasonicから選びました。 何気に選びましたが良いですねコレ! コンセントが付いているので後付けしなくても良いのがスマートです。 色は確かビューティーホワイト?だっ