• カンナさーん! 1話

    お借りしました hulu配信記事ではありません 今期ドラマです 漫画原作 漫画は昔読んだ記憶(`・ω・´) マン喫(マンガ喫茶)に入り浸っていた若かりし頃を思い出すなあ 渡辺直美ちゃん、大好き(๑>◡<๑)なので、1話とりあえず観ることにしました 洋服も、小物も、部屋も、タイトル画面も、ぜ〜んぶがポップでcute! 元気になれるカラーで、明るい感じが良いですね(๑>◡<๑) はじめの方で、渡辺直美

  • 最後の旅 山陰路 鳥取砂丘

    大山から砂丘に向かった。 わたしは生涯の中で行ってみたい場所がいくつかある、その中の一つが砂丘だった。 そこにタカシと行けることに無上の喜びを感じていた。 山陰道の海岸線を走ると風力発電の風車が長く並んでいる。 青空に真っ白にそびえる風車が綺麗に映えている。 優雅に回っていて、 信号がない道が続き異国情緒を感じた。 途中に名探偵コナンの作者青山剛昌さんのふるさと館があり立ち寄ってみると阿笠博士の黄

  • 鳥取砂丘

    鳥取砂丘に到着〜 天気もどんどん快晴に〜*\(^o^)/* 見えてきました〜 すごくきれいです〜❤︎ ラクダもいました〜*\(^o^)/* 以前きた時は2頭でしたが 今は5頭に増えてる〜 子どもたち楽しそうです〜 自然はきれい〜感動します〜❤︎