• 行ってきました‼(☆^賢^☆)

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 12月1日より、あの大好評だった日本一長い路線バスの旅の無料キャッシュバックキャンペーンが帰ってきますよーー!!\(^賢^)/ 大和八木から十津川温泉まで往復6,800円が無料でゴザイマスよーー!!\(^賢^)/ 当館のお得なご宿泊プランと合わせてご予約頂きましたらさらにお得にお泊まりになれます!!\(^賢^)/ 当館、ホームページにてご確認頂きますよ

  • ラヂオきしわだへ‼\(^賢^)/

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 12月1日より、あの大好評だった日本一長い路線バスの旅の無料キャッシュバックキャンペーンが帰ってきますよーー!!\(^賢^)/ 大和八木から十津川温泉まで往復6,800円が無料でゴザイマスよーー!!\(^賢^)/ 当館のお得なご宿泊プランと合わせてご予約頂きましたらさらにお得にお泊まりになれます!!\(^賢^)/ 当館、ホームページにてご確認頂きますよ

  • 必需品?

    今日、プロ野球はパ・リーグのソフトバンクホークスがリーグ優勝を 決めた。 残念ながら、セ・リーグの広島と同日優勝はならなかった。 そんな話題の中、TBSがラジオでのプロ野球実況を止めるという。 事実だとすれば非常に残念だ。 ラジオでのプロ野球中継の聴視率が下がって、スポンサーからの提供が 少なくなる中、中継ブースの使用料等の経費を削減するためだとか? オイオイ!放送業界、広告業界のサラリーが高すぎ

  • ここ数日ダウンしていました(-_-;)

    こんばんは。 前回『何とか生きてます』までよかった?のですが、ここ数日ダウンしていました(-_-;) 気を張ってたのかな? とりあえずは今は何とか盛り返してきました。 もろに風邪でした(T_T) スタートまではよかったけれど、順調に行かないものですね。 話題は変わりまして、ここ数日間布団の中でしたもので、ラジオを聴いて過ごしていました。 最近また聴くようになったラジオ、スマホのアプリradikoで

  • 本日放送🎵(^_^)/□賢□\(^_^)

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • 本日でゴザイマスたよ~\(^賢^)/

    本日22時放送でゴザイマスたよ~‼(^_^)/□賢□\(^_^) ラヂオきしわだホームページに入って頂き、聞くをクリックして下さいましたら全国から聞けますのでよろしくお願い申し上げます‼\(^賢^)/  ラヂオきしわだ

  • 行ってきました‼\(^賢^)/

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • 夏だ!ナウなヤングだ!

    Connie Francis : Where The Boys Are The Ventures - Diamond Head (1965) Runaway - Del Shannon Lesley Gore - It's My Party (1965)

  • 日曜日朝は ラジオを聴いて ともよん🌸 生活の中からNO,27

    毎週日曜日 聴きたいラジオ番組があり イヤホンをしながら聴いていました。 いつもなら 何かしながら聴くのですが 今日は 座って集中して聴きたい気分でした。 ラジオは 脳を刺激して いいらしいですね。 家事をしながらラジオ または 車を運転しながら 聴くラジオは 楽しみのひとつです。

  • 私の大好きなFMラジオ!

     私が使っていたパソコンは Window Vistaで サポートが 終了するということで 何かと不便になることが多く 思い切って 新調することにしました。RENOBO社のオーダー・メイドで コスパに優れていて おまけに 気持ちよく さくさくと反応してくれます!普段は 情報を 集めたり 調べたり 管理したり ブログを書いたりするのが主なので 十分すぎるくらい速さと容量です。  その時 手に入れたソフ

  • 行って参りました‼\(^賢^)/

    皆様ーー!! おはよーゴザイマス!! 湖泉閣 吉乃屋 館主 植村賢一でゴザイマスーー!!\(^賢^)/ いつもありがとーゴザイマスーー!! 今日の十津川温泉は晴れっちスタートでゴザイマスたよーー!!(★^賢^★) しかしまあなんですなーー!!(笑) みなさーーん!! いよいよ今日で二月が終わりますよーー!!\(^賢^)/ やりきりましたかーー!! 悔いはないですかーー!!(笑) 今日一日をしっかり

  • ラジオ

    仕事中、家事をしながら、ラジオを聴くことが多い私は、ラジオが好きです。 色々な音楽との出会い、DJの人やリスナーの人達のたわいのない話。 音や声だけの世界なのに、いや、目には見えない世界だからこそ、想像も膨らむのかもしれません。 毎日聴いていると、DJの人が本当に身近な存在になってくるんですよね〜。 私は関西のFM802という局を聴いているのですが、どのDJさんも皆明るく楽しくて、いつも元気をもら

  • ラジオで吉田照美さんと話させてもらいました(^-^)

    こんばんは! 今日は文化放送の「飛べサルバドール」って言う番組で、パーソナリティの吉田照美さんと話しをすることが出来ました(^-^) D-1グランプリって企画で、ドライバー(運転手)が美味いと思う飲食店のグランプリを照美さんが決めるんです。 俺は大好きな名古屋の「うな豊」さんのことを話したんですけど、なんと! グランプリ⁈優勝?したんですΣ(゚д゚lll) 後日パートナーの室照美さんのセクシーボイ

  • ご無沙汰してます(*⁰▿⁰*)

    お久しぶりです! 今も週1ペースで大好きな「うなぎ」を食べてますよ(^-^) 少し前にいろいろと考えさせられる出来事が2つあって、それ以来ブログを書くのにちょっと躊躇いが(~_~; だから、これからは本当に感動(味だけじゃなくて、お店の人の優しさとかもね!)した時にブログを書こうと思ってます! さて、そんなこんなでブログをサボっていた間に、実はプリンターってゆう凄く便利な物を買ったんです(^-^)

  • 忘れてた^^;

    大した話ではないねんけど… 先週金曜日に 久々にラジヲで名前がコールされた♪ ヤッホ~ィ♪(*´艸`*) …って… 大したネタではないねんけどね… (昔ハガキ職人モドキしとったから…w) 今回は親がメイン。 ラジヲ番組のMCをやってはる歌ウマ俳優さんが 「ファンになってくださ~い♪」 といつも言ってはるから 「ファンはいますよーと伝えたい!」 言うてバレンタインのチョコを送ってん。 しかし親もわが

  • ラジオ生出演してきました♪

    今日は橋本市のFMはしもとにお邪魔してきました! FMはしもとでご活躍のジョン テラ子さんの番組見学もさせて頂きたく、ダイアナ、かぬーしゃで訪れました♪ テラ子さんのご配慮で急遽生出演させて頂く事になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はテラ子さん、うめちゃんお二人でされる日で、とっっても楽しかったです(≧∇≦) 80年代の曲をご紹介する2時間があっという間! 生放送を難無くこなされるスピ

  • ラジオ収録終わりました♪

    皆さまこんばんは☆ 一月も半ばを過ぎましたが、如何お過ごしでしょうか? 2016年になり、ショパンアワーも3年目を迎えました! お聴き下さっている皆さま、本当にありがとうございます♡ 今年も楽しくショパン様、ポーランドの魅力をお伝えしていければ…と思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪ 一月のラジオ収録を終えました。 今月の内容は ◯ショパンの初恋のお話の続き ◯ショパンエチュード作品10の