• アボカドムース・タルト♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は,ココナッツとロールドオーツ(麦)、ココナッツオイル、 カカオパウダーを混ぜ合わせた,ベースのタルト生地の上に アボカド、ココナッツクリームとカカオを混ぜて作ったクリーミーな ムースのタルトです。 チョコレートソースのトッピングが、少し雑になってしまい 芸術的ではなくなっていますが(汗)^^; フリーズドライのラズベリーを散らして、なんとか出来

  • アンチオキシデントを食する♪

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 昨日ホットヨガに4週間ぶりに行っったので、 デトックス& 血流、リンパが元気よく流れ出したのか なかなか寝付けなかったため、お肌のために、 アンチオキシデントをた〜っぷり入れるぞ〜! ッと、意気込んで、ベリーをふんだんに入れた はちゃめちゃヨーグルト・ボウルを作りました♪ ココナッツヨーグルトに、アーモンドミルクをかけ スーパーフードのベリーパウダー

  • お味噌が隠し味!Whiteカカオ&ラズベリーの2色ケーキ

    こんにちは。キョンズ・キッチンへようこそ^^/ 今日は、ホワイトカカオのフィリングにお味噌の隠し味を入れて、 チージーな味のホワイトクリームと またまたラズベリーを使い、カシューナッツと混ぜて、ピンクのクリームを作り 2層のケーキにしました♪ このホワイトカカオのケーキには、隠し味にお味噌が入っています♪ お味噌を入れると、チーズぽい風味に仕上がり、とても美味。 小さじに半分の白味噌で、ぐ〜っとお

  • ★アボガド&カカオのヘルシースイーツ♪

    こんにちは。キョンズ♡キッチンへようこそ^^/ 今日は、ラズベリー&カカオ&アボガドのケーキを作りました♪ まずベースの生地は、アーモンドとブラジルナッツ カカオとココナッツオイルを入れて、ブレンダーで混ぜ混ぜ♪ その時、海の恵みがいっぱい、シーソルトも一つまみ、お入れください。 この塩って、日本料理にも一つまみの塩は、他の味を引き立てる陰の立役者 ですが、ローフードでも、チョコッと入れるだけで、

  • リンゴと梨のドーナッツ☆

    こんにちは。キョンズ♡キッチンへようこそ^^/ 今日はアーモンドバタートラズベリージャムを、 それぞれ,リンゴと梨の上にのせました♪ アーモンドバターはもうちょっと、長めにブレンダー で混ぜると、アーモンドからオイル分がたくさん出て、 もう少しオイリーになったかな〜(汗)^^; でもお味はバッチリです。👍^0^ リンゴや梨の部分をピーチなど他の果物でも 美味しいですよね! 今日は簡単おやつだけど

  • 懐かしい味みっけ*キイチゴ

    共同の庭でみつけました 小さい頃、庭のすみっこに実っていたキイチゴ 子どもの頃みたいに食べてみたら、おんなじ味・・・ あま〜い* ちょっと、うれしい出来事 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します