• 今日のワシントン4/19

    皆さんはLatisseを使ってらっしゃいますか? 今日購入した特大サイズはキャンペーン中で$180 が$150! 私はまつ毛のエクステが出来ないので代わりにラティスを使っています。これってもともと癌になった奥様が放射線治療で無くしたまつ毛を再生しようとしてお医者さんだったご主人が開発したものなのですが、ストーリーも感動的だけど、効力も感動的。ネットで見ると上まぶたが紫になったとか色々あるみたいだけ

  • ペンキ塗らな

    以前、自力でリフォームしたベランダですが、さび落としが甘かった?らしく こんな状態に・・・ 目隠しではめ込んだラティスもだいぶ色が剥げてきました。 こりゃ~ペンキ塗らないかんな・・・ ということで、前回は油性ペンキでしたが、木部メインということで今回は水性ペンキを買ってみました。 こんなにみすぼらしかったラティスが 何とかみられるようになりました。 やっぱりメンテナンスは必要ですね。

  • 台風後の修繕 part 3

    先日の「台風後の修繕 part 2」で、リメイクして作った 額縁。 元々の画像が、わからないと、言われたので 。 (((o(*゚▽゚*)o)) こんな 賞状を入れるやつ。 良く探すと実家にあるなぁ~って奴でした。 さて 本題の 修繕です。 今日は ラティス こんなんなっちゃったのです……。これを修繕したいと思います。 ホームセンターで買っちゃいました。 この部分はリサイクル (((o(*゚▽゚*)