• お胸が…

    前にかいた記事に、私の求める抱き枕! というのを書きました( ・∇・) それを、りっちゃんが読んで、 「ブログで書いたでしょー」 ですって!!!!! えへへ(*´-`) すみませーん! それで、私がりっちゃんに 「一緒に眠りたい」というと、抱き枕を作らなきゃ的なことを。 私はもちろん! りっちゃんのお胸付きで? と、聞きましたよ(笑) それはないようでした。 そこで、お胸さんをなにかで代用しなきゃ

  • 変なヤツ

    あつーいあつーい 昼下がり。 クーラーの中で気持ちよく寝ていたと思ったら いきなりムクっと起き上がりお外へ。 そして庭のど真ん中で ゴロリ。 どうしたん?何事?? あちーーよーー( ;∀;) 中に入りやーと 叫んで呼んでみても 僕はここがいいんです・・ と言わんばかりに こちらをジロリ。 暑いのになあ、クーラーで冷えた身体を調節してるの? まだまだ ラブリンの行動 犬の習性? 母ちゃんには わかん

  • 完治せず

    ラブちゃん どうしちゃったかな? せっかく だいぶ治ってたのに又掻いたのね。 写真にしたらわかりにくいけど傷がひどくなって赤くなってる。 なかなか 完治しないね。 エリマキしないからかな。 又 明日病院行かないと😅 クリックよろしくお願いします いやだいやだ(ToT)/~~~病院は行きませんよ~~。

  • ぶーちゃん

    見てのとうり 少々太り過ぎのラブたん🐽 原因は近所のおじさんがラブに夢中なため(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ラブラブラブと 一日に3回も4回もやってくる。 誰もいなくても勝手に土間に入ってくるのよ(;一_一) 来てくれるにはいいけれど 必ずいつも何か持ってくる🍖🍖 何回も 太るから何も食べさせないでね  って言ってるんだけど。 今日も ラブってやって来た。 私がいるから 片手に隠してる。 あーーチ

  • およばれ

    先日長男彼女のお家に お呼ばれしました。 小さなチワワのコロちゃんに 綺麗なお母さん楽しいお父さん優秀な妹さん 皆で 出迎えて頂き楽しいひと時を過ごしました。  明るくて 楽しい一家です。 こんな家庭で育った彼女は 上手くうちのインドア息子を引っ張って行ってくれるでしょう。 コロちゃーん🎶         コロちゃーん🎶           コロちゃーん🎶 って いっても警戒してます。  あ

  • チャプチャプ

    連休だし川へ連れて行ってやろう。 ラブ チャプチャプ行こう!!と 一言かければ もうもう 嬉しくてたまりません(^^)/ 母ちゃん 早く早く! もう待てん。 いざ。 ちょっと待って~~    全く聞こえてない( ;∀;) あーー入ってしまった( ;∀;)  父ちゃんに買ってもらったおもちゃ。 お気に入りで 一人遊びも上手です。  しかしこの後・・・。 母ちゃんが投げては持ってきて・・って遊んでたの

  • 可愛すぎる外国のラブ

    こんな動画見つけました。 you tube に画面が変わります。 【犬 おもしろ】 即、許したくなる、犬のごめんなさいに胸キュン!   ああ 癒されます(*^。^*) ぼ 僕だって これ位の事は・・(;一_一)

  • 見て見て👀

    この嬉しそうな顔(*^▽^*) 川に父ちゃんと泳ぎに行く前。 新しい川用のおもちゃを父ちゃんに買ってもらって もう嬉しくて嬉しくて! 貸して って言っても見せびらかすだけで テンションMax(*^^*) 良かったね。ラブリン。 へへ。誰にも貸さないです。

  • 7/8 一年記念日おめでとう!

    こんにちは。 サボってしまっていました・・・  りっちゃんごめんね。 タイトル通り、私柚子とりっちゃんはお付き合い一年を迎える事ができました!!! 前なら即行でブログにあげていたのに、最近なんだかブログを開く事をしていなかった・・・なんでだろう?笑 休みの日はゴロゴロしまくりな柚子なのですが、最近はお休みの日も動き回っていたからお疲れだったのかな?なんて言い訳です。 えーっと、最初に申し上げておき

  • 甥っ子ウ‘ァイス君

    こちらの動画の可愛い事  ウ‘ァイス君です。 ヴァイス君の賢いところがラブに似てるかどうかは???ですが姿 形はラブそっくりです。 お水を飲む人間みたいな賢いラブラドール すごくないですか? 僕も これやってみたいです。

  • もう一つの奇跡

    ラブの血統書です。 ラブのお母さんは 2007年7月11日生まれ。 犬の親戚探しのサイトから連絡があったのも7月11日。 (ラブの甥っ子 ヴァイス君が 登録した日) これも 何かの縁ですよねー! ラブは生後間もなく母さんとは引き離されて 充分お乳も飲んでいないし 寂しかったから 母さんが引き合わせてくれたのかなあって そんな事父ちゃんと話したのでした。 母さんと会ってみたいです(ToT)/~~~

  • ガパオ( ☆∀☆)

    こんにちは(・∀・)ノ 昼勤に戻って何だか少し体型がスッキリしてきた柚子です(笑) りっちゃんが言ってくれたんですよ、体を洗ってくれながら・・・ 「ちょっと痩せた?」ってね! 自分では全然自覚はないけど嬉しかった。 体重計のない柚子宅では、痩せたかどうかなんてわかりません(笑) ・・・体を洗いながら(〃ω〃) そう!!! お外デートでもなく、お家デートでもなく、ホテルデート♪(/ω\*) りっちゃ

  • 飽きもせず

    又 沢山頼みました。 パンの材料 あれこれ。    最近は大好きなパン 全く買ってない。  時間もあまりないので 主に食パンしか作ってないけど。 ライ麦 全粒粉 粒ジャム シナモン チョコ レーズン ごま  ちょっとずつ 変化をつけると全く飽きません。 ま その飽きない原因のひとつとして このお方。 やたらと お手をしてきたり 膝に顎をのっけてきたり 伏せをしてみたり ありとあらゆる?(これだけで

  • おいぼたろう

    ちゃんと フロントラインしてるのに お散歩から帰ったら 目のきわに 〇ニが・・(ToT)/~~~  こりゃ 一刻も早く取らないと・・と思いつつも なかなか 触らせてはもらえない。 病院行きかなあ?と思いながら とうとうやってはいけない事をやってしまった。 何と  無理やり・・むぎゅっと取っちゃった。 結果・・ ますます大きく膨れて真っ赤になってしまい 結局病院に行きました。 そして その後 ラブリ

  • やっと

    ホントに久しぶりの更新です。 誰か見てくれる人がいるのかしらん。 まあいいさ 自己満 自己満( ;∀;) 仕事の忙しさとお疲れと長男の結婚話とで グッチャグチャの1か月でした。 (遊びもだけどね) まずは ゴールデンウィークの とある1日。 島根県の三平山に登ってきました。 大山 蒜山 が見渡せる 最高の見晴らし。👀👀  標高1000メートル少々ですが 700メートルくらいまで🚙で いけちゃ

  • 生まれてきてくれてありがとう★

    昨晩初めて地震を感じた柚子ですΣ(ノд<) それまでは何度も余震があっても感じなかった… でも、ずーーーーっとりっちゃんのことが心配で仕事が手につかない。 余震に震えて眠れないんだろうなー 泣いてないかな? 大丈夫かな? って考えれば考えるほどモヤモヤ。 早く仕事よ終わってくれー(T^T) 終わってLINEしたら既読にならない。 そう! ようやく眠りにつけた彼女を起こしてしまいました(;・∀・)ご

  • 二日目

    いらっしゃい~~! アウ君・・ と思ったのもほんのつかの間( ;∀;) わんわこ わんわこ 吠えまくるワル男!(;一_一) 今にも飛びかかって 噛みつきそうな感じで 怖いよー(;一_一) アウ君 遠路はるばる来てくれたのにこの歓迎の仕方は無いでしょう。 ごめんね アウ君も怖いよね。 時間がたったら 少し慣れてはきましたが・・。 アウ君が mama  帰ろうよ・・って言ってる? このポーズカワ(・∀

  • 初日

    連休の初日。 ちょうど 山菜の記事を書き終わったら 実家から電話。 筍あるから取りにおいで~~ やった 今年初の筍だ。 次男が休みだったので次男とらぶを連れて山の上の実家まで。 実家の近くには ゴルフ場があります。 次男は最近 友達とかと打ちっぱなしに行ってるみたいで ちょっと打って帰りたい~~~だって。 簡単に付いてきたと思ったわ。 このゴルフ場の出来る前は 実家の畑や田んぼがあって(ほんの少し

  • お久しぶりね♪

    ヤレヤレ やっとお休みでござりまする。 遅番だと仕事終わって パソコンなどいじってる暇なんぞありませぬ。 10時に帰って 11時半には寝るという強行スケジュール。 でもそのおかげで 朝はいつもどうり6時には起床できるので 何とか 体調保ってます。 桜もひらひら舞い落ちて すっかり寂しくなりました。 桜って花びらが散った後 葉っぱが出て来るって面白い。  他にはあまりないですよね、 自分をより綺麗に

  • わがままに付き合う素敵彼女は誰かな?(笑)

    なんだろう・゜・(つД`)・゜・ 最近朝方になるとカラスが無駄に活発になって、職場のごみをあさるの。 でもね、うちの職場のごみは食べ物ないの(;゜゜)残念なことに! 紙の切れ端、メモ用紙ぐちゃって丸めたやつ、食べ物の包み紙!とにかく紙しかないの! なのに、毎朝毎朝頑張って引っ張り出してくれるものだから鬱陶しくてΣ( ̄皿 ̄;; 大嫌いだわカラスが!!! そして、うちの上司たちの争いごとに巻き込まない

1 2 3 4 5 ... 6