• ラブラブ

    我が家の猫たちは気付くとイチャついています。 \何?/. \取り込み中よ!/ ダンボールハウスの中でイチャイチャ。 2匹並んで何時間もこの状態です。 \ちゅ♡/ アッシュドヤァ。 悪い顔になってますよ。 ルナちゃんはアッシュに普段素っ気ないくせに、アッシュにグルーミングするのが大好きです。 \ペロペロ…/ アッシュ毛が長いしやりがいあるのかしら。 \もふぅ/ アッシュもたまにお返しでルナちゃんにグ

  • しあわせ

    旦那さんがfbにアップしてくれた投稿:")泣ける。嬉しい。幸せ。ほんと好き。結婚して良かった。てゆうか、嫌いなところないから、結婚しないわけない。こんなに広い地球で、文化も言葉も人種も国もなにもかも違う彼に出会って恋して結婚して愛して、愛されて、人生を共に歩んでる奇跡。すべてに感謝です。ありがとう。にほんブログ村