• 【8/4】良い台は打てましたっていうだけの日(´-ω-`)

    こんばんは、かめです。 この日もハイエナです。 前日の流れのままいっぱい出て欲しいところ。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択成功でART。 単発。 投資 3枚 回収 36枚 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 スイカ→ユリアステージはずれで10Gやめ。 もう一台スイカ引いて19Gやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 6 やめ

  • 【7/31】7月の大欠損祭りを凱旋で大捲り狙った結果!

    こんばんは、かめです。 7月最終日です。 凱旋いっぱい打ちました。 7月の大欠損を取り返すことは出来たのか? ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 リセ狙い。 7 やめ 6 やめ 8 やめ 19 やめ 129 やめ 24 やめ 投資 320枚 回収 30枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 33 BIG肉0→獣王m

  • 【7/30】ラブ嬢で確定チャンス目にフリーズを重ねた結果!

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働です。 久々に引き強な一日になりました。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 G店からスタート。 リセ狙い。 12 やめ 9 やめ 130 やめ 17 やめ 投資 300枚 回収 30枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 422 REG 即ヤメ。 投資 830枚 回収 122枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 142 REG 即ヤメ。 投資 272枚 回収 73枚

  • 【7/19】獣王8台打ったり、リング終焉で初呪縛ラッシュ

    こんばんは、かめです。 朝ちょっと寝坊してから稼働。 今日は結構打ちました。 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 G店からスタート。 リセ狙い。 8 満月土岐峠 56 三日月 やめ 6 やめ 19 やめ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 20 やめ 7 やめ 19 やめ 投資 200枚 回収 30枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 311 仮天井ART 駆け抜け。 375 終了 377 やめ 投資 630枚

  • 【6/9】獣王覚醒ダチョウでぶっ壊れる!?

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 モチベーションの低さがまずいです(^ω^ ;) 3台しか打てませんでしたw 稼働へ行きます。 ●ラブ嬢 リセ193 天井狙い。 320 CZ 324 AT140枚 ちょっと上乗せて終了。 即ヤメ。 投資 250枚 回収 330枚 ●獣王覚醒 リセ187 天井狙い。 203 BIG肉7個→獣王m 1 獣王m 13 BIG→ART ナイスタイミングでボー

  • 【5/24】100万分の1の奇跡

    こんばんは、かめです。 この日は確率約100万分の1の 奇跡の引きを見せました。 さらに1/8192のフラグを いっぱい引いたとか何とか。 (ΦωΦ)フフフ… 稼働へ行きます。 ●吉宗極 リセ狙いチビ姫 アイコンチビ姫だったのでリセット天国狙い。 98 高確率ハズレでやめ 投資 150枚 回収 0枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台

  • 【5/23】サラリーマン金太郎で伝説フリーズ!!数十分後に似たような機種で再び・・・!?

    こんばんは、かめです。 毎日のようにパチスロ打ってる割に フリーズって偏った機種でしか 引いたことがないんですよね。 ゴッド系、バジリスク系、沖ドキ系 あとは蒼天2、化物語、サラ番、くらいです。 こんだけ引いてたら十分だろって 言いたくなると思いますが 打ってる機種の種類と台数からすると 引けてない方だと思います。 引きたいフリーズは初代まどマギ 黄門ちゃま喝、モンハン月下、北斗修羅とか。 他にも

  • 【5/18】ポセイドン初打ち!G-ROADでピルピルピル~w

    こんばんは、かめです。 ようやくポセイドンの初打ちしてきました。 やっぱり天井恩恵弱いのは 色んな意味でキツいですね~。 そこさえ強ければ早々にこんな稼働状況にも ならなかったと思うんですが。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 369 高確チャンリプから赤七→AT 初当たりの赤七がベルナビ50回でした。 珍しいですねΣ(・ω・;) AT中はボーナス引けずも519枚

  • 【5/10】ゴッドの日に凱旋裏天国!?蒼天2で天授も引いたよ

    こんばんは、かめです。 この日は特定日だったので あまり拾えなさそうな感じ。 というか起きるまで気づかなかったんですが 5・10(ゴッド)の日だったんですね。 だからといって強くするホールを知らないんで いつも通りリセ狙いからスタートします。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択失敗。 投資 6枚 回収 4枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 1G目リプレイでアタッ。

  • 【5/7】蒼天2で上海3回飛ぶも・・・

    こんばんは、かめです。 GW最終日。 朝から稼働してきました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 207 強チャンス目から赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 170枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 8 やめ 投資 12枚 回収 0枚 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●凱旋 リセ226 天井狙い。 510 G

  • 【5/2】ラブ嬢確定チャンス目引いたりでプチ爆発

    こんばんは、かめです。 GWも中盤戦。 この日は朝からの稼働です。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 サラ金は取られていたのでマジハロ5から。 6択失敗でやめ。 投資 3枚 回収 7枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 18枚 回収 0枚 ●蒼天2 リセ狙い1台紅華会ステージ 高確狙い。 20Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 リセ狙

  • 【4/30】牙狼で無限CZやプレビンゴで560Gのお宝台!

    こんばんは、かめです。 GW直前は餌撒きで設定状況良い店多いですね。 その気になれば狙えましたが 楽なハイエナをチョイスしてました( 'ω') この日はGW二日目。 設定状況は段々悪くなってくる頃ですね。 稼働へ行きます。 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い2台 D店からスタート。 若干寝坊してサラ金打てず。 荒神の即前兆みます。 前兆なし、2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●化物語 リセ狙い1台

  • 【4/28】グダグダ稼働。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 連勝や大勝ちしてると完全に気が緩んでしまいます。 ダメだなー 稼働へ行きます。 ●G1ダービークラブ 前日304当日244、シンボリクリスエス C店からスタート。 天井狙い。 306 シンボリクリスエス青で当選 まこまこタイムでV3個もらったりで9連。 初めてこんなに連した。 終了後シンボリクリスエスでしたが一旦ヤメ。 投資 150枚 回収 940枚

  • 【4/15】ラブ嬢で初当たり連打

    こんばんは、かめです。 前日のバーサスの疲れが若干残りながらも 朝一から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 15枚 回収 0枚 ●リング リセ狙い1台 即前兆狙い。 高確ステージに移行しますが 前兆っぽくないので4Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●蒼天2 リセ狙い1台紅華会ステージ 高確狙い。 紅華会ステージスタートはたぶん高確確定。 34 やめ 投資 5

  • 【4/13】絆でアレ中にアレ引きました

    こんばんは、かめです。 最近マイホが続けて新台入替えしてるんですが 番長3全然入れてこないですw 現状導入済みのマイホは1店舗だけです。 しかも滅多に行かない店。 シェイク3買ってないホールはやっぱり 導入できないんですかね?( 'ω') 未だに番長3の筐体すら見てないw あとポセイドンもまだ触ってないな(´・ω・`) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資

  • 【4/10】サラ金ボーナス連打。バジⅢで天井からの一撃

    こんばんは、かめです。 この日は番長3が導入されてから初の特定日でした。 とはいえ、マイホで導入されてるのは 1店舗だけなんですけどね。 とりあえずその店での扱いは要チェックしときます。 いずれ設定狙いで打つつもりではいるので。 稼働へ行きます。 ●ロードオブヴァーミリオン MB 昼からの稼働でD店から。 MB狙い。 投資 3枚 回収 12枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 79Gスター

  • 【3/27】蒼天2で天授の儀突入!!

    こんばんは、かめです。 最近良く蒼天2打ってるんですが 導入当初から好きで、今打つと さらに面白く感じるというw ハマり台も据え置いてくれるホールに ホント感謝してます。 そんな蒼天2でこの日は天授引いちゃいました。 めちゃくちゃ薄いフラグでもないですけど 格好良いし、頑張れば3000枚くらいの 事故にはつながるんで力が入りました。 そこそこ台数も拾えてますね。 お宝台も2台ありました。 ●転生 

  • 【3/19】凱旋裏天国からの○○○○。天下布武3でCZスルー祭り。

    こんばんは、かめです。 最近また新規開拓していかないと マズくなってきました。 新規開拓してない地域はまだまだあるんですが 家から遠いのはかなりのネックなんですよね。 うーんどうしましょうか。 稼働へ行きます。 台数多そうに見えますが大して打ってません。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 7 やめ 88 やめ