• 夜ご飯~

    ☆鮭の甘辛ゴマ炒め ☆切り干し大根の煮物 ☆もやしサラダ ☆粉吹き芋 ☆玉ねぎと豆腐の味噌汁 ☆おにぎり でしたー(*^ω^*) 長女ちゃん。。。 保育園で遊び疲れて、お風呂入ったら寝てしまいましたーm(__)m ごはん出来きてから起こしたんですが、 ちゃんと起きてくれて無事完食♡ 次女ちゃんもパクパクたべてくれました(Ŏ艸Ŏ) みんなごちそうさまして、 今はラプンツェルTime♡ 我が家では、ラ

  • アクセサリースタンド~ラプンツェル

    次はラプンツェルです。 後ろ姿 胸のリボンをなんとかアイロンビーズで表現しようとしたんですが、可愛くできなかったので、手芸屋さんでリボンを調達してきました。 とうとうリボンまで貼るなんて、すでにこれはアイロンビーズの作品なのか?などと考えつつ、「本物が買えない代わりなんだから、可愛くなきゃ意味がない」と自分に言い訳しながら作りました(^_^;)

  • モビール

    久しぶりの更新です(^^) あまりの暑さと、そして、夏休みに やられて更新サボってました(@_@;) 暑いのやですね…(^_^;) 今日は突然、旦那が娘二人を連れて出かけて くれたので、一人の時間ができました(*´∀`)♪ なので、前から完成させたかった モビールを完成させました。 ラプンツェルとその仲間たちです。 一番下のは、金色の花のつもりです♪ やっと完成できて良かった(*´ω`*)

  • ラプンツェル

    オリジナルラプンツェルです。 どんなポーズにするか悩み、やっぱりフライパンでしょ!と落ち着きました。 ただ、娘には鏡持ってるの?と言われましたが…(^_^;) フライパンに見えるかな?

  • どんどん作るよ~

    楽しくて止まらないです♪ 今度はこんなの♪ ディズニープリンセス(シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェル、アナ、エルサ)、ソフィア、アンバーです。 Sの六角じゃ足りないので、Lのを買いました!! 四角のLも買っちゃった♪ 次はこれを使って大きいのに挑戦したいな。 そろそろ仏の旦那の笑顔も強張り、視線が痛い(>_<) でも、単色を分けるのにちょうどいい、某百均で売ってる容器