• 今日はバリカン & 昨日のラムズイヤー

    木曜日 実家に行く日です。 実家では 庭木の剪定をしてきました。 昨日は我が家の山桜をチェーンソーで。今日は実家の庭木をバリカンで……( ̄∇ ̄*)ゞ 私 可愛い 守ってあげたくなる女(ひと)になるはずだったのになぁ…( ̄∀ ̄) さて 昨日の ラムズイヤー こんなんなりましたよ アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! うっそ~ (((o(*゚▽゚*)o))) これは 作っている途中 ち

  • ガーデンリフォーム 始めます。

    我が家の庭に山桜があります。去年から毎年春に咲くまで大きくなったのに…… ごめんなさい🙏 今年でお別れします 高さ 5メートル 位かなぁ 幹の太さ 直径 20cm 位 途中 チェーンソーの刃がはずれて 中断もしたけど 切れました すっかり ガーデンフェンスを巻き込んでる……ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 切りやすい角度で 使えなくて 思ったより 時間かかっちゃった お庭のお花を撮った時には 陽が傾きかけ