• CT検査3

    癌宣告を受けて。 3回目のCT検査。 手術もなく。 抗がん剤も放射線もなく。 ランマークは半年やらず。 ホルモン療法と薬は。 夏からやっておらず。 全くの真っさら。 何もしていない状態。 この真っさら状態での。 初のCT検査。 唯一していることと言えば。 体を冷やさないってこと。 食べ物も気にしてないから。 体が欲するままに食べてる。 乳がんの天敵と言われる食品も。 やたら食べたくなるから。 欲望

  • 考えていること

    来週の金曜日。 11月11日は。 いつもの通院日。 予定としては。 いつもの通り。 血液検査をして。 生理を止める注射をして。 骨を強くする注射をして。 で。 飲み薬をもらってくる。 なんとこれで。 1日が終わるという。 そんな通院日。 しかもこれで。 なんと5万円弱。 これで治るのなら。 喜んで行くし。 お金だって安いもの。 なんだけどさ。 なんだけどね。 治るのなら。。。ね。 だってすでに。

  • ランマーク

    乳癌ステージ4。 肺と骨に転移あり。 しかしながら。 未だかつて。 手術も抗がん剤もなし。 今日は6週間置きの通院日。 なぜ6週間かというと。 骨を強くする注射を。 しなくてはならないから。 ランマークってヤツ。 でも本当はこれ。 最初は4週間置きにしてた。 だけど毎月のおよそ2万円。 『私には厳しい!!』 そう思って。 なんとかならないか。 主治医に相談したのが。 たぶん3ヶ月前。 実はこのラン