• 蘇生。

    前略 またもや蘇生。 結局、枯渇や蘇生の具合が一般よりちょっぴり激しいみたいですね。 こんな時はブログよりも、リア充でいきます。                草々

  • 「青春がない」と嘆いている君へ

    このたび、熊本・大分を中心に発生した 地震による被害に遭われた方々に 謹んでお見舞いを申し上げるとともに 被災した方々への支援が一刻も早く行われ 被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 僕が住んでいる長崎でもかなり大きい揺れを感じました。 以前住んでいた東京近郊では、震度3~4の揺れは 比較的よく体感していましたが、九州地方ではめったにないことで 非常に驚いています。 さて、現代のストレス

  • 恋できました♪

    初めまして♪ バツイチ子持ちのアラフォー女子です😊 最近、恋をしました🎵 久しぶりの恋に落ちるまで約13年。。。 本当に長い間、心が枯渇するまで、仕事や家事や子育て、精一杯してきました😊 もちろん、趣味の時間を過ごしたり、友人との交流もちゃんとしてきましたょ🎵 でも... 恋に落ちるまでの私は... 1分1秒でも早く恋しなさい。 あなたなら、恋人くらい簡単にできるでしょ♪ 美人だから、モテ