• MK Lab KoiKoi RAINY DRAW/雨流れ

    はいこんにちは! 先日書いた コイコイ ミスティードロー まぁこれは見ての通り私のお口には合いませんでした……残念 ラスト Koi-Koi MISTY DRAW の最後に書いてありますが。 誰にも背中を押されずに購入しました!! そう!! こいつ!! コイコイ レイニードロー!! 味は濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香り ミスティードローの二の舞になるんではないか!と考えつつも!! やはりベプログ

  • NastyJuice【Bad Blood】、IJOY【Limitless RDTA MOD KIT】 紹介

    というわけで、コンパウンドの磨きまで済んで、リペイント後のMODの紹介です。 あと、合わせてリキッドの紹介も動画で。 NastyJuice【Bad Blood】、IJOY【Limitless RDTA MOD KIT】 紹介 このリキッドは、クセもなくシンプルな味。カシスとメンソールのバランスが絶妙で、激ハマりすると思うよ。 ここで買えます。 FusorMotor&Swamp.Vape バイク屋さ

  • ラスト Koi-Koi MISTY DRAW

    はい!! 今日は、ラスト!! コイコイ ミスティー ドロー こいつだぁーー!! この高評価!デザインを見て一目惚れ! しかし、想像していた味とは違い…… まったく吸えなかった…… お口に合わなかった…… そこで!スティープ! とりあえず10日しました! 全く変わらず。 待てよ!と気づきました! この味はこれで完成されているのではないかと! しかし!合わない!! あっ!そうだ!他の人に吸ってもらおう

  • NEW アトマイザー

    はい! こんにちは! 仕事が終わり、自宅へ着いたら!! なんと!! 新しいアトマイザーが!! サーペントミニ買って間もないのに新しいアトマイザーが!! おぉ~! ……ん 待てよ。 アトマイザーなんか買ってないぞ。 はっ!! まさか!! プレゼント(о´∀`о) おいおい 嬉しいことやってくれんじゃねぇーかあー! この感じだとクリアロかな? あぁ~嬉しい どれどれ ふむふむ っっっ時計!! いや時計

  • KOIKOI MISTY DRAW 経過1

    KOIKOI MISTY DRAW コイコイミスティードロー(霧流れ) スティープ途中経過を。 と言ってもまだ1日しかたってない笑 最初に使用した時の匂いがアトマイザーについてるのかな? たまにふわって匂ってくる。 すごーい、いい匂い! 開けた初日はにおいがケミカルケミカルしててすごかった! だからスティープおねんねさせてます! 1日たってどうかな? まだ色は変わってないね! そもそも色が変わるの

  • MK Lab Koi-Koi MISTY DRAW/霧流れ

    今日はリキッドのレビュー!! こいつだぁーー!! KOIKOI MISTY DRAW コイコイミスティードロー(霧流れ) 名前かっこいい!笑 この絵も好き!! 今回購入したのはー ベプログショップ koikoi ベプログショップ!! ちょっとまずはこいつを見てください。 星5が5割以上ですよ?! これは間違いなくうまいよ! レビューのコメント見ていても、みーーんなおいしいって!! そしたら、買いま

  • リキッドレビュー:HAIGHT E-LIQUID "El dorado"

    さて、ついに発売しましたね。 HAIGHT E-Liquid 今回は、El doradoレビューです。 アップル、マンゴー、グァバ。 南国をイメージするフルーツ三種類のミックスです。 リンゴは蜜がタップリで、マンゴーは完熟。 これだけだとクドくなりそうなところ、グァバのフレーバーがバランスを取っている。 そんな感じで、濃厚な風味がノド奥いっぱいに広がります。 アトマイザによっては、かなり味が濃く出

  • HAIGHT E-LIQUID 新作リキッドレビュー

    久しぶりにリキッドレビューです。 三種各リキッドのファーストインプレッションとなります。 今回発売前ですが、VAPEPOWER様より試供品を提供いただいております。 VAPEPOWER http://vape-power.com/ HAIGHT http://haight.jp/

  • ハッカレビュー 北見ハッカ ペパーミントクリスタル

    そのままお口にポイしても美味しいヤツです。 PGで溶かし込んで、飽和メンソール液を作ろうと思い購入。 安いメンソールクリスタルが100gでおよそ1000円程度だったが、こちら10gで1000円くらい。 風味はいいです、バツグンですね。 もう、コレは飽和液作らずに、直接リキッドに放り込んじゃえって感じですな。 VGMAXだと不可でしょうが、VG70くらいなら数欠片ほどリキッドの瓶に入れて、放置したり

  • SEVEN Watermelon レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ はいまたまたまた使いまわし。 せぶーん。 はいはいチャイナのやっすいやつでしょと思って調べると アメリカのアリゾナにある会社らしい。 USAリキッドなの???? メイドインチャイナってどっかに書いてたけどねっw 真っ赤。 めっちゃ真っ赤。 これは例のごとくコイルがガンクで即死しそうでございますね。 ではワンコで試飲。 チャイナケミカルにびびりなが

  • RIPE VAPES VCT レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ はい画像の使い回し。 うん。ごめん。 RIPEの箱ってこんなだったんだね。初めて見ました。 プライベートリザーブこと黒ラベルと記念撮影。 普通の吸う前に先に高い方吸っちゃったよ。しかも半分切ってもったいないからファンタでケチ割りしちゃったよ、でも意外とイケる。オススメ。 さてさてジャー普通のはどんなあじかな? ワンコさんです~~~ーーーーーー!

  • SPLASH E-LIQUID HONEY DEW&PINEAPPLE(ハニーデュー&パイナップル)レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ VCTと一緒にすんごい気になってたマレーシアのさっぱり系リキッド。 まぁまぁ評判もよさげだったのでチャレンジ!! うーんわくわく。 VCTもだけど試したアトマイザはーYURIです。 最近YURIしか使ってないな。クリアロ何それ?状態。  じゃーすーすーしようか。 すーーーはーーーーーーーーー むほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 喉ひん

  • Bamskillcious 7WONDERS レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ 何て読むこれ?バムスキルシオス? 正確にはバンスキルシアスらしい? 配合は秘密にされている謎のリキッド。 海外で初めて出会い知りました。 定員さんのごっついお勧めリキッド。 フルーツのMIXらしいです。 YURIでタメシマース。 スーーーハーーー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! めっちゃ生めえええええええええええええええええええ

  • KAMIKAZE SPORT リキッドレビュー

    Hello funky monkey Vaperz♪ 今回は新発売のこちら。 以前からポ●リスウィート等のリキッドが非常に気になり欲しかったのですが、手に入りやすいカミカゼからスポドリ味の発売です。 さっそくお気に入りのYURIでお試し。 うーーーん。 あ! スポドリ! グレープフルーツのあのさっぱりした。 全然甘ったるくなくてなかなかの再現度で結構いいかもしれません。 これは爆煙系で楽しみたくな

  • HiLiQ リキッド レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ はーい、 前からちちょっと気になってたHiLIQさんのリキッド達色々頼んでみましたのでいっきにレビューしまーす(^o^) おまけで貰った甘味剤の入れ物がめっちゃ可愛いです。 スポイトついてるしww ではこの呼ん種類をいってみましょう。 環境は ミューテションXSのクランプトンコイル1.4Ω  あれ?前コレ0.5とかでなかった?ずれた?まぁいいか。

  • リキッドレビュー:OMOTENASI Juice 「Is land」

    【VAEP】 OMOTENASI Juice Is land 【リキッドレビュー】 OMOTENASI Juice(おもてなし)リキッドレビューです。 高抵抗でレビューしてますが、低抵抗&ハイワッテージでは味見するの忘れてましたが。

  • BI-SO トロピカルフルーツ レビュー

    halo funkmonkey vapers♪ 続いてBi-SOの吐露非狩古鬱です。 何て読むかって? ト・ロ・ピ・カ・ル フルーツだばかやろうぅうぅぅぅ! っていう古いCMありましたね。懐かしいです。 個人的にカシスパインが最強にHIT作だったので期待を込めて購入。 スーハー。 あれ? なんじゃいこら。 ダメやん(´・ω・`) 青臭いと言うかなんか、ムワーっと。。。。 もわーっと生臭いんだろうか

  • CUTTWOOD SUGAR BEAR シュガーベア レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ 本日はコレ! シュガーベアー 甘いシリアルにシナモンとミルク シナモン!? シナモンってニッケみたいな奴!? 苦手なんですよねーアレ。なので杏仁豆腐も嫌いなんです。 ですが、吸ってみると意外にアレ?いけるやん? 甘いリキッドが好きなのでまろやかな甘味の後に香るシナモンで締まりをつけている感じで、思ったより意外と行けますねこれ~。 シナモン苦手なの

  • Seduce Juice スネークオイル スティープ完了?

    どうでもす。 最低一週間はスティープ必須との事でしたので毎日フリフリして空気の入れ替えとスポイト回して混ぜました。 一週間たったので試しにタンク入れて吸ってみると。 アレ? 臭みが… ナイッ!!!! うまあああああああああああああああああああああああ。 となりました。 爽やかな梨の香りとほのかに残る後味の甘み。 これは人気が納得できます。 ワコンダよりいいかもしれません。 ワコンダはコイルがすぐダ

  • VapeHack 香茶 レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ 本日はお紅茶ですわよ!おほほ。 前回大阪言った時に禁煙屋さんで試し吸いしてちょっと衝撃受けて覚えてた品です。 すっごいおいしかったんですよね~。 まさに午後の紅茶のストレートティーです笑 温度低めでいただくとよろしいらしいのでではさっそく♪ すーーはーーー♪ んお!? 前吸ったのと何かちがう!! 何かが濃い!なんでや(´・ω・`)ラベルの違いかな

1 2 3