• リサイクルショップ 常連に。

    近くにあるハイパーマーケットがリニューアルし、ゲオの隣にリサイクルショップが出来た。 オープンしてまだ3ヶ月ほど。 昨日初めてそのリサイクルショップに入った。 ゲオの奥なので、つい 冷やかしで入ってしまう。 子どもがマンガやソフトを選んでいるうちに、私はふら〜っと、下見という名の物色。 昨日は、ホーローの蓋つき保存容器を買った。入れ子式、大中小 揃ってなんと500円、未使用。 作り置きや下ごしらえ

  • 長野リサイクルショップ

    こんにちは♪ 梅雨は昨日だけでした。。 今日は旦那がお休み。。 そろそろあの小道をど~にかしたいなということで。。 私の案は、枕木で花壇を作りたいなと思ってたんです。。そこで・・・・ リサイクルショップに(^^) 御代田にある「長野リサイクルショップに」ってお店に、中古の枕木がドサッと置いてあるのを見たことがあったんですよ。 行ってみました・・・・・ デカイ~~4000円。。運べないな。 とりあえ