• 関係性の名前

    こんにちは。前回の更新からずーーーっと人と会ったりバイトだったりで少し日が開いてしまってました、ほんのちょっとだけお久しぶりです 今日の記事は少し長いです。 前回の更新の後、バイト後に神様とバイトさんで3人で神様の家で宅飲みしてました。 バイトさんが途中で帰ってしまったのですが、神様が 「二人っきりだね」 と言ってくれて、ゴールデンウィーク中ずっと会いたかったこと、私がもう神様のこと好きじゃなくな

  • はじめまして

    日々を過ごしていくうちに嫌でも薄くなっていく記憶をすこしでも覚えていたくて、永遠に近いものにして残しておきたくてブログを書き始めようと思いました。 ゆのちゃーんです。こんにちは。 境界性人格障害、パニック障害、自律神経失調症がメインのただのメンヘラリスカ女の社畜です。 彼?がいるのですが、彼は神様みたいな人で、今までの私の考えを綺麗に変えてくれて生きる意味をくれた人です。 これからたくさん彼と過ご

  • バレた~~~

    おはようございます 昨日の夜中、さっそく母にリスカをしていることがバレました 2枚のティッシュを血染めにして 「限度を超えている」って言われて カッター没収ーーーーーーーーーーー 「そのカッター高かったんだよ(泣)」 「値段の問題じゃねー」 と 「最近自室にこもってたのはリスカするためだったんだね」って言われて 「ちょう正解」って言うしかない 今は痛いよ~~ リストバンドが擦れるんだけどそれが痛い

  • 押さえきれない

    こんばんわ~~~ 昨日、イライラして夜中の3時にコンビニ行ってカッター買ってリスカしちゃいました コンビニのカッター高い(゜-゜)(。_。) それより帰り道に職質されそうだったのでびくびくしながら帰りました(゜-゜)(。_。) とりあえず親にはバレなそうなので黙ってます リスカがわたしのイライラのはけ口になっているのです 痛いけど、血をみるとスカッとする 楽しい←もうこの感情がある時点でダメだよね

  • 初めまして。リストカッター骸です。

     初めまして。骸と申します。  ブログは初めてで、とても新鮮ですね。初めてランドセルを背負った時の感情に似た、なにかを感じます。(笑)  元々、Twitterで活動していましたが、訳あって半年前に一時閉鎖いたしました。  最近、元気になったと愚考するものでありましたが、6年間積み上げてきた苦しみはそう簡単に消せませんでした。気持ちのうえでは「自分の今の感情を文字で表したい!」と考え、巡り巡ってこの