• リセット!

    胸の張りの復活は、 ただの復活だったようで。笑 大袈裟にリアクションしてる自分に 自分で笑えてくるこの頃...(๑¯◡¯๑) 先日は臨月の元職場の方に会ってきました☆ その人は、たまたまWデートの約束をしていた日に妊娠が発覚して、嬉しい報告をその日に直接聞けたんです! お腹もおっきくなってて、 ほんまにほんまに早いなーと思う。 来月かお正月には家族が増えてるなんて! 旦那さんとは付き合ったスグから

  • ご報告〜💓

    戦いに勝った…! ユニクロが感謝祭してて ¥10.900のコートが¥3.990で 買えたよーーー💓 たまたま行ったらなんかめっちゃ 混んでて、感謝祭してて💓 たむ夫のアウターとパジャマ うちのアウターと厚手のパーカー 購入〜😍 うちのアウターはマジでお得💓 しかもラス1やったー╰(*´︶`*)╯ はっぴーはっぴー💓 今年の冬はこやつで乗り切れる! たまたま行って良かった! あ、あと、今日

  • リセット

    結局、あのまま生理がきて リセットされました。 今回は結構な期待があったから ショックでした(´・ω・`) けど、旦那がまた来月頑張ろ! って言ってくれてるので ショックは半減されます。 ありがとう。 生理が来ても期待が大きくて 不正出血かな?とか 思ってしまうんですよね。 まー思いっきり生理でしたw で、生理始まってから3日~5日 の間に来てと言われていたので 婦人科行ってきました。 血液検査の

  • なんとなーく

    さっき起きたんだけど 今日はなんとなーく体が いつもより火照ってない気がして 基礎体温、測んなかったら… やっと来たよ。リセット😓 D36でリセットでしたー😱 今月頑張ったタイミング… 全然意味なかった😭😭😭 泣ける… お腹が痛くならない事と 腰がしんどくならない事を 祈って! 今日も仕事! 昨日、仕事終わりに役職に こないだの件、やっぱり 辞める方向で って話したら 「僕は諦めないから

  • …リセット?

    仕事やら弟が来るやらで バタバタの週末(´・_・`) ブログも更新出来ず(°_°) さっき仕事から帰ってきたら 微量の出血。 リセット…? 8/14時点ではD30 36.32 基礎体温は8/13から少しずつ 緩やかに下がってる∑(゚Д゚) はぁー… 初めてのAIH。 卵管造影から二週期目。 結構、期待してた。 hCGの偽陽性だったけど 初めて妊娠検査薬で陽性反応 見れたし。 おっぱいの張りは弱くな

  • うつ克服記 〜これが私の生きる道

    こんにちは。お久しぶりです。 今日は、僕以外のうつ克服者の 体験談も交えて記事にします。 僕の母も、家庭問題が原因でうつ病にかかりました。 あらゆる事に関して「なんで、なんで」と悩む日々だったそうですが 僕たち、2人の息子の存在が、大きな支えとなったそうです。 2人の息子を大きく育てるのが自分の勤め。 そんなことで悩んでる場合ではない。 そう思うことで母は吹っ切れて うつ病を克服したそうです。 僕

  • リセット

    うん。今月もダメだったね。 タイミングは完璧なんだよね……毎月毎月。 でも自己タイミングだから?? 妊娠しないね~(;´д`) そしていつもいい感じで「つわり?!」的になるからフライング検査半端ないっ!! 今月何本使ったかなぁ。。。数えないこととしよう。 基礎体温も復活してつけはじめてみて、やはり高温期が短いことがわかった。あとは全体的に体温も低い。 やっぱり黄体機能不全かなぁ。 生理始まったけど

  • AIH4回目 ~結果は陰性~

    朝からブルーな私… なぜなら体温がどーーーんと、今朝下がってしまいました…(._.) 毎回そうなんですが、体温落ち着いてると思ったらボンって下がって少し上がって下がって生理みたいな私の流れ。 ちょっとブルーなまま、採尿もって仕事終わりに婦人科いってきまーす😭 で、今回、AIH後の症状をメモ程度に記載 2月4日 AIH 2月5日~6日 透明のびょんびょん伸びるおりもの。ものすごい眠気(多分排卵日な

  • AIH4回目に向けて ~でも、今回はすでに排卵してしまったため無し!~

    本日はD24であり、通常の生理周期で行くともう排卵しているだろうと思われる位の日。 前回受診時排卵しておらず、今日、まだ排卵していなければ、明日人工受精だなーと先生と話してまして、まぁD24だし、排卵終わってるとは思うけど、もしかしたら~(^^♪と淡い期待を持って、体温表を持って、いざ受診! 医師『体温表見せて。でもこれだけじゃやっぱりわからんな(笑) よし見てみよう』 ですよね~と笑いながら、エ

  • リセット告知~

    今日は人工受精4回目の効果判定のため、朝一番の尿をとって9時15分に病院着🏥 9時半開始の病院だけど待ち合いは人で埋まってる。 土曜日の不妊治療病院は、男性の検査や夫婦揃っての検査やAIHが込み合うので、平日よりまたされる。 尿検査を出して、結果を聞くために1時間近く待って診察へ。 『尿では出てないわー、とりあえず診察しよか、内診台へ』 と言われ、内診を受ける。 まぁ、ダメだろうなーと思いながら

  • 不妊の原因って?part.2

    本日、AIH16日目(D29) 体温は低空飛行で、36.48℃。 あーぁ、やっぱりリセットっぽい・・・。 AIH後、トイレ個室で、生理を迎えた時の苦笑いを、今回もするのか と思うと、切ない(/_;) ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ っといって

  • AIH 15日目(D28) 体温下がっちゃった😭

    こんばんわ🌟 今日朝から体温測ったら36.35℃と、最近36.6℃台だったのに、急に下がってかなりローテンション😖 といっても仕方がない。おりものはないけど、右卵巣辺りを中心に下腹部痛もある。 こりゃリセットだなぁっと思って、今日一日過ごした🙀 仕事中もずっとそればっかり🌀 それでも生理来るまでは、変な期待を持つ私はマイナス思考の人間だと思っていたけど、意外にもポジティブな人間なのかもしれ