• カントリーマアム・ミニBOXです

    みなさん こんばんわ かとめぐです 今日は 昨日より 暖かく感じました でも朝と夜は とても寒いんです もう2月中旬なのに・・ やっぱり・・ 3月にならないと 春らしくならないんですね・・ 営業所で インフルエンザでお休みしてる人が 先週末に2人いたんです でも今週は お休みしてる人が3人になりました・・  私は いまは体調は大丈夫なんですけど・・ でも・・ 心配になります・・ 明日からは ほかの

  • 隣の芝生は真っ青ですね。

    今日は、一つ年下の独身のいとこがハワイ土産を持ってきてくれました。 いとこは美人でお洒落さんでね、先日知り合いから日本シリーズのvip席のチケットもらったとかで!美人はやはり得だなぁ。 そんな私は全身ユニクロ(数年前の)だし、なんだかねこの差ね。いや、もともと差はあるんだけどね。 華やかで人生満喫してるいとこが羨ましくなってしまったよ。独身いいなぁー楽しそう! まぁ、私も地味ではあるけれど、好きな