• ハギノハイブリッド(競走馬)

    今日も元気にリネやってますかーーーーーーーー!? はぎのです! 先日のレイドPTにて、 「はぎのさんの名前、クランの名前とすごくマッチしてる」とお声かけいただき、 何のことだろ?w?と思ったら ハギノハイブリッドっていう競走馬がいるらしいですね!!!!!!!! ほうほう! 馬刺しに目がない私ですが競走馬には疎かった!盲点でした。これで職が馬(エレメンタルサマナー)だったらもうバッチリですね!と言わ

  • 優しさマックスファクター

    こんにつわ!!!!!!! はぎのです! 今日は転クエが終わりましたぞーーーーーッ!!!!!!! めでたく歌になりました! 転クエで討伐対象の 猟師村周辺MOBのラキンを泣きながら 【北側で】 探していたのですが、どう足掻いてもFVに行ってしまうので これは... ちゃうんやない....? やっぱり... いやでも...と 【猟師村とFV入り口を5往復ぐらい】 したところで、 【そういえば掲示板なん

  • 合言葉は"ファビュラス"

    こんばんは タイトルの意味が分かった方はお友達になってください 皆さん元気にリネやってますか!? 私は今日光回線開通の申し込みをしようと、元気よく電話でオペレーターさんに住所を申し出ましたが 「あっそちらのご住所の時点で対応外ですね!!!」 と元気よく返されてしまいました! shit!!!!!!!!!! 例えるなら、アデン大陸が対応圏内だけどドワ村から電話掛けちゃったみたいな感じです。 えー、回線

  • 一瞬復帰!血盟加入(*^^*)

    こんばんは!ワタシの家からは 車で片道 1時間走らなければネカフェがありません! 例えるならアルプスの少女ハイジの山小屋のような場所に家があります 某力士さんに急かされ ネカフェへ行きました!もう二度と行きません(遠すぎて) 今日は新規キャラ作成から...! 某力士さんに急かされ、キャラ名を塾考する余裕がなく ライブ鯖で使っていたキャラの名前をそのまま移植して 「はぎの」と命名しましたw そしてH

  • オルマフムで以前

    顔面地面完了♥ とか言うPKに襲撃されたわけだが。 甘い。 貴様如きにPKされんでもマフムに顔面地面されとるわい。ペッ あ、画像は全然関係ないぜ?