• サービスルームを片付けたら

    おはようございます~♡(°´ ˘ `°)/ サービスルームを片付け中 なかなか終わりません💦😓 ……っていうか……片付けたら、そこに実家から来た 木材やら、工具がドンドン 集合しちゃってますょ。( ̄∀ ̄) まぁ……片付けてるのも 集めてるのも 私なんですがね……(ΦωΦ)フフフ… 片付けで、気づいたのですが、私、以前は「段ボール」を多用してたみたいです。 懐かしい~ (艸*>∀<*∞)アハッ

  • 「ブログ更新しないで何やってたの」最終話

    いよいよ 感動の最終話です ( ̄∀ ̄) んな訳ありません! すみませんでした~。 今朝は雨だし、昨日頑張ったし、印鑑証明を取りに行きたいし、買い物あるし~(ブティックなどのシャレた所ではありません! ホームセンターです)! 朝の主婦仕事をチャッチ ャと ぱぱっと 手抜きで終わらせて さぁーお出掛け お出掛け 🚗💨💨 ……早すぎた…… 先にホームセンターに行ったら長くなりそうだったから、先に印

  • 月曜日はねぇ~

    またまた ブログ更新が 滞っております、「まぁいいかぁ~ 人 きく 」であります。 さて! 月曜日は ちまちまと ステンシルの……💦 …… なんて言うんだろう……(;°;ω;°;) こんなの 作ってました。(こんなのっつってごまかした💦) 手芸やさんとかだと、好きな文字ないし、お高いし…… じゃあ 作ろうじゃないの😎👍 先日お片付けしたから、クリアファイルあるし~🎵 文字は……とりあえず

  • いい女の条件  きれいな部屋に住んでいる

    心地いい部屋の秘密~部屋がきれいな人の10の習慣とは ほっとくと汚部屋になる娘の部屋の片付けをしながら気づいた「部屋がきれいな人の習慣」をお伝えします。 家全体ではなく、「自分の部屋」「寝室」をきれいに保つコツです。 全部で10個あります。 1.ふとん、ベッドをきれいに整える 2.使ったら戻す 3.部屋に食べ物を入れない 4.物の定位置を決める 5.断捨離する 6.寝る前の2分片付け 7.時々人を