• リバウンドと悪い出会い

    こんばんは☆ ダイエット継続中のゆっぴーです!笑 リバウンドしています。 夕飯、ご飯を普通に食べていたらまた増えてました(;_;) それに、最近美味しいおせんべい🍘に出会ってしまったんです。。。。 いつだかお昼ご飯を抜いたとに、おせんべいひとつなら良いかなと(結局はお米)ひとつ食べたら、めっちゃおいしい(;_;)(;_;)(;_;) そのときはまだ、食事を抜いていたから良いけど、今はもはや間食化

  • 想定外のリバウンドorz

    我が家には一年前までちょっとお高めの体脂肪計があった。 それを二階で使っていたのだが、一階に移動しようとした際、私が何かの拍子に階段下に落としてしまい壊れてしまった。 なので 一年間、昔の針が動く体重計を使っていたのだが、最近本格的にダイエットを開始し、体脂肪も計りたくなった為、お手頃なタニタの体重体脂肪計をAmazonで購入した。 Amazonってすぐ来るよねw 早速使ってみると… !Σ( ̄□ ̄

  • リバウンドしない為に笑

    こんにちはです😊 ダイエットされてる方でリバウンドに悩まれてる方は多くいらっしゃると思います💦 ですが、しっかり理解してダイエットに取り組めばリバウンドはしません🎶 リバウンドするメカニズム(笑)とリバウンドしないダイエット方法を理解しましょうね☺️ あと、これは個人的な意見ですので参考程度でご了承ください😣(笑) まず、何故リバウンドしてしまうかと言いますと、過度な食事制限をしますとやは

  • 豆乳

    産後にも無調整豆乳がオススメ 豆乳には、質の良いタンパク質と脂質がたくさん含まれています。それに、女性ホルモンに似たイソフラボンが入っているので、ホルモンが活性化されるんですよ~!バストアップなどの効果もありますので、女性らしい身体つきを取り戻すには、イソフラボンが近道です。 また、若返りホルモンの「DHEA」を増やす効果もあるので、いつまでも若くてキレイでいたい人には嬉しいですよね☆ さらに、こ

  • 8時間ダイエット8日目☆

    ダメです(;_;) 具合悪すぎる。。 頭が割れそうな(割れません)くらい痛いのです。 ウォーキングの格好までしましたけど、止められました(/´△`\) 痩せたいのに頭痛すぎて何も出来ない(;_;) 昨日の分取り返したいのに。。 寒くなったからですかね? うー お腹へこませることくらいはできるので、へこましまくります。 リバウンド前はこれで痩せました。 うーー ごめんなさい、頭いたいです。 食事の時

  • 8時間ダイエット7日目☆

    あーあ 本日の測定🐷 76.3㎏ 37.1% 体重+0.6㎏ 体脂肪 キープ やっぱりパン🍞は良くない。 炭水化物取りすぎましたね。 運動もろくにしてないのに。 明日からまた仕事! めげずに反省をいかして頑張らなきゃ!! 間食はほんとダメです!! したときには運動しないとダメですね!! 心も体も怠けちゃいました(/´△`\) 頑張ります‼ 明日もキツい制服を着るのです笑 あーお腹がね、ベストな

  • 8時間ダイエット1日目☆

    初めまして(^o^) 今日からダイエットと共にブログを始めましたゆっぴー♪(仮名ですw)と申します。 学生時代、独り暮らしを始めたところブクブクと太りまして80㎏に振れるかどうかでした。そんなわけで彼氏なんて出来るわけもなく、気になっていた男性には告白もしていないのに振られました(>_<)笑 それから3ヶ月間、食事やウォーキング、ランニング、エステなとで―12㎏痩せました❗✨✨✨ 学生でエステとか