• 特に、なにも考えずにコイルビルド

    つい、こないだYURI RDAに組んだΩコイル。 あれ、エアフローが調子良くなくて、全然。 しいて言えば、コットンの味が凄く濃くなる。 改めて、リビルドするんだけど、ゲージ数だとか、巻き数だとか考えなくてもいいくらいデッキが広々と使えるのがこのRDAのイイとこ。 前回の北関東電子煙草協同組合の爆煙会で作ったクラプトンワイヤーがちょうど残ってた。 コレ、いってみるか。 内径3mmでもスゲー余裕で収ま

  • コイル巻き直しの巻

    halo funkmonkey vapers♪ 今回は~SO!!! BVCに挑戦!!!(あってる? 味が良いらしい。 NIINJAのコットンぐーるぐる~ はいっ完成!! で、どうなのかといいますと。 わかんない(´・ω・`) ココ最近VAPEの吸い過ぎなのか、味覚が麻痺してきた気がしますん。 何故か後日盛大にお漏らししました。 コットンが消耗してきて収縮して隙間増えたんかな?