• 勇気を出して

    こんばんは😊 お久しぶりです😁 勇気を出してタイトルをかえました🍀🍀 今日は美容室に行ってきました(^^) ↑少しでも私の雰囲気が伝わると嬉しいです。 リフレッシュ、大事ですね(´ー`*)ウンウン メインブログはアメブロです↓ http://ameblo.jp/m1827157/ 息子くんの療育、不登校、入院 日々を綴ってます。 HP、LINEでのご相談等 詳しい事を書いてますので 良かっ

  • 今日から新学期模様替えで気分もリセット

    こんにちは👋😃 今日から新学期ですね🎵 午前中で帰ってくるのですが 午前中に模様替えをしました 夏休み中にしたくても暑さと子供達がうるさくてなかなか子供部屋をできなかったので 息子の部屋を 無印良品の棚も ブロックは息子作 キッチンに絵本棚をおきました 今までは息子の部屋においていたのですが 全然読まないので 2階のキッチンは真ん中にあり 必ず通る場所なので便利かなぁーと思い 全体 ちょっと

  • 助産師が行うマタニティヨガクラスの御案内

    みなさん こんにちは☺ ご無沙汰しております 墨田区のノア助産院の新居信子(あらいのぶこ)です❗ 今日は、ノア助産院のマタニティヨガクラスのご案内です ノア助産院では、8月より土曜日の午前中にマタニティヨガクラスを定期開催します❗ マタニティヨガは、ゆっくりとした動きをしていきますが、呼吸と連動して行うため、リラクゼーション効果が高いと言われています また、股関節の柔軟性や体力作りのためでもあるの

  • 休刊

    前略 ちょっと早いですが、精神的なお盆休みに入ろうと思います。 ネタはシッポリ貯めておきますので、こうご期待。 それでは、しばらく。                草々

  • ひとときの娯楽

    こんばんは!ジョニーです。 今日はバスケのメンバーとお茶をしてきました! 今日のメンツで行くのは初めてで、普段バスケ以外にあまり交流もないので、改めて色々なお話が聞けました! バスケ以外での楽しい一面、面白い一面を見ることができて、次の練習が楽しみです!! 普段行かない人と、お茶をするのも凄く良いリフレッシュになりますし、チームへのモチベーションも上がりますね! 次の日練習楽しむぞ〜 (´ー`)☆

  • リフレッシュ。

    シルバーウィークらしく、昨日はジムのあと、ベルギービールウィークエンドに行って、 お酒飲んだから、勉強時間が取れませんでした。 リフレッシュはできたけど、ちょっと反省。 1日数問でも問題解きたいですね。 ベルギービールウィークエンド、六本木ヒルズにて開催中。 https://belgianbeerweekend.jp/ja/city/tokyo/view 絶妙Σ/八十八ヶ所巡礼

  • リフレッシュのため

    おつかれさまです。って、私は今日は自分なりのリフレッシュ休暇。だって、フラストレーション溜まってますから。朝からゴロゴロ~胃がくるくる…最近、朝から調子悪いのよね…会社ってたまに?!嫌になる。たまに、よく思える。生活水準のために頑張ってます!って割り切れたら良いのにね。中途半端な気持ちだから小局か!!

  • 天気がいいので

    せっかくのお休みだし天気もいいのでちょいちょいCMでも見かける高尾山に行ってきました。雲一つなく風もない穏やかな日で絶好の登山?日和です。が、皆さんもそう思っていたみたいで激混みです。人の頭を避けて撮影リフト近く乗り場でもこんなにきれいに紅葉していました。山頂に着くと下にいた人がみんな上っているので当然こうなります。おかしいな~自然を楽しみに来たのにまるでホコ天です。 ←古っ! こんなきれいな富士