• 専業主婦探偵 私はシャドウ

    邦ドラマ 専業主婦探偵 私はシャドウ 1話 hulu視聴8.5 昔観たことがあるんですが、1話だけもっかい観ようと思いまして 深キョン大好き(๑>◡<๑) perfumeさんの曲が使用されているのもあって、好きです ながら観枠ですね ほぼコメディ?! 1話で、芦名星さんと深キョンと他2名でお茶するシーン(深キョン以外みんな社会人、ゆとり使えねーとか言ってます)で、校閲ガールの藤岩さんこと、江口のり

  • また【グリム】シーズン3

    またです(*≧∀≦*) ね、ロザリーと宮崎ますみさん 似てません??? ロザリー前髪なしの写真にすればよかた、、、 海外ドラマ【グリム】 ついにシーズン3突入〜〜 昨夜作業しながらの ながら観だったので 悪魔祓い?悪霊祓い? エルククイのつぎから 見直すかも、、、 今サンタの回 今夏だからまさに 真夏のクリスマス メリークリスマス? なんかそんなのあったよね ロザリーは、【メンタリスト】にも 出て

  • 海外ドラマ【ノーリミット】シーズン4

    かなり前ですが リュックベッソン監督作品 海外ドラマ【ノーリミット】 hulu配信分シーズン4(7.23) 全部観ました やっぱり面白かったです スパイ、工作員モノのジャンルで アクション要素も結構あり、 でも【24】みたいな緊迫感はなく コメディ要素もあり 全体的に質の高い軽く観られる 海外ドラマって感じです 主人公ヴァンサンの家族の ドタバタ感と工作員としての活動の 両立が通快です シーズン4

  • ごめん、やり直し!【裏企画】

    どうかしてた、私は 全然腐じゃないじゃん!てね、思って… んで短い時間に簡単に描き直しました (ペンの状態がおかしくなって再起動したいのに、最適化中だったので強制的中止(笑)) 皆さん、もう一度チャンスを下さい! 【閲覧注意!】肌色系なので、苦手な方はするーっとしてくださいな うざい侍(?)を消しました 花魁に求愛する人 さぁ、どうなるかと言うと… 気に入ったみたいです …後付け大変だね!でも線は

  • 前日のリベンジ‥!投手陣の奮闘!!

    昨日は悔しい逆転負けだった‥‥。 それだけに今日は絶対負けられない試合だった ‥。 今日の先発は又吉。先発に転向して3試合目だった。序盤から低めにボールを集める完璧なピッチング!7回5安打0失点(^^) 去年打たれたのが全く感じられない今季の投球‥本当に素晴らしい!!これで、防御率0.88! いや〜イイねー(๑>◡<๑) 打線は、初回に大島のタイムリーとピシエドのタイムリーで2点を先取!その後は、