• FURLA☆リボン付きトートバッグ

    こんばんは、 蘭子です(*´∀`) 本日は、 イタリアブランドFURLAの トートバッグをご紹介します! かわいい系よりちょっとハードなデザインが増えたフルラですが、リボン付のトートバッグを発見しました 中のナイロンの仕切りが便利!! ↓↓品番828475 フルラ バッグ FURLA 828475 BGT0 SRS PET KAWA2 L TOTE トートバッグ PETALO 価格:29800円(

  • 夜な夜な作業⋆。˚✩

    1度は眠りについたのに、0時に目が覚め ふとハンドメイドの案のことを考えていたら寝付けなくなってしまった(^◇^;) なので、またまた 夜な夜なハンドメイド作業です(^◇^;) リボンピアスを仕上げちゃって 透かしパーツを使ったピアスと かわいい月のパーツを使ったピアス♡*゜ あとはマルシェの 梱包材用のマスキングテープに 一つひとつ『Thanks!¨̮』の文字を…♡*゜ さぁ今からまた寝ます⋆。

  • オーガンジーリボン⋆。˚✩

    気に入って買った、このオーガンジーリボン♡ 今日はこれで、つかの間の時間を使って ピアス用のリボンを作りました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡ あと樹脂パールとクラッシュホログラムのガラスドームパーツを♡*゜ かわいいな〜♫ 女はいくつになってもリボンやキラキラしたものが好きなんですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • ラスクとリボン⋆。˚✩

    今日の3時のおやつは手作りのラスク♡*゜ コストコのココナッツオイルの試食でやってたんですが 薄くスライスしたフランスパンにココナッツオイルを塗ってスティックシュガーをかけてトースターで焼いただけの簡単メニューです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" こんなに簡単なのにすごく美味しくて 旦那さんも子ども達も喜んで食べてくれました♫ 今日のハンドメイド作業は レインボーオーガンジーリボンでリボン作り⋆。˚✩

  • 大阪本部教室では今日も素敵なリボンが出来上がりました!

    日本リボンワーク協会 JRWA 大阪本部教室、大人なリボンアレンジをお楽しみ頂いています。 「日本リボンワーク協会」本部教室では、沢山のリボンを準備しております。 お好みのリボンをお選び頂いて素敵にアレンジして下さい。 「日本リボンワーク協会」オリジナルリボンスケールを使ってアレンジするリボンは、甘すぎないちょっと大人なリボンワークです。 [東京・名古屋・大阪・博多] 受講・体験 お申し込み お問

  • いつものお帽子に飽きたら…こんなのはいかがでしょう?

    日本リボンワーク協会 15年前のお帽子、「デコール リュバン」の大人なアレンジでリボンをつけてみました💕💕 ちょっと飽きてしまった小物に、ちょっと古く感じるお洋服やお帽子に… リボンアレンジで素敵に変身です❗️

  • 新入学

    何とか間に合いました!\(^o^)/ 娘のシューズバッグ(; ̄ー ̄A ミシンがあれば手早く出来るんだろうなぁ、、、  何日もかけて、ちまちま縫って最後に取ってつけて、りぼんつけるだけで2時間消費(涙) でもまぁ、満足いく物が出来ました(*´ω`*) 明日からの娘の反応が楽しみ!

  • 大人可愛いジュエリー

    はじめまして*.♡*.+゜ クロヌの商品を色々とご紹介しております。 よろしくお願いいたします(*^^*) ピンクゴールドの 繊細な透かし模様のリボンは " 女性らしさ " を引き立て ピンクベージュの美しい スワロフスキーは 優しい光であなたを輝かせるでしょう✧*。 この ティアドロップ の形の石は 「泣かない人生を送る」とも言われていますよ♡ * ੈ☆‧₊˚* ੈ☆₊˚* ੈ☆‧₊˚ 素材co

  • 初めてのブログです。

    ハンドメイドで幸せとリボンをテーマにリースやアクセを作っています。良かったから見てください。http://hikaribbon.thebase.in/