• コーヒー豆ぎっしり!!

    おはようございます(*^^*) 昨日、桜セットと一緒に作った キャンドルとサシェのセットをご紹介✨ その名も『至福の一時』! コーヒー豆をぎっしり詰めたキャンドルと アロマワックスサシェは ホッと落ち着ける時間を演出します(^ω^) エスプレッソの香りで ゆったりとした時間を過ごしませんか? アロマワックスサシェも飾りは シンプルにコーヒー豆だけ❤ お部屋のインテリアを邪魔しません♪ ぜひ、リラッ

  • 至福のひと時

    私は珈琲が大好きで、多い日は3杯ほど飲みます。 中でもやはり挽きたてが、一番香りが楽しめます。 時間に余裕がある日の朝は、ミールを使って自分で挽いて飲むのが楽しみの一つです。 豆は色々試しましたが、高価でもやはりブルーマウンテンに敵うのはないなぁって思います。 まだ知らない、美味しい珈琲豆に出逢えたら幸せだなぁと思う今日この頃です。

  • アロマな一時を

    こんにちは! 今日は販売中のお洒落な キャンドルを紹介します(^ω^) 『アロマな一時を』です☆ 小さめのティーカップにコーヒーと ピーチティーの香りでキャンドルに しました! ↓ピーチティー 仄かにピーチの香りを纏った 優しい紅茶の香りがします♪ ↓コーヒー 香ばしコーヒー豆の香りが 楽しめるキャンドルです。 どちらもソイワックス100%‼ 香りを楽しみながら 火の揺めきに癒されてください! ミ

  • 100%ソイキャンドル

    こんばんはー🌙 新作、100%ソイキャンドルができました! 見た目もシンプルでどんなお部屋にも合う そんなキャンドルです‼ 香りと瓶のタイプを選べるので 贈り物にも最適です‼ 火を灯すと柔らかい雰囲気に包まれます(*^^*) ソイキャンドルは火を灯すと空気清浄効果が あるそうです。 ゆらゆら揺らぐ火に癒されながら リラックス出来る一時をお過ごしください♪ ミンネにて作品を出品しています。 ギャラ

  • ぬくぬく

    お家にすっかり慣れた丹波 昨夜はオコタでぬくぬく 日に日に、甘んたれブーになっています😅 でも、甘やかし過ぎないように、、 私が丹波に甘んたれブーになりっぱなしにならないよう、時には心を鬼にして😭 頑張って育てます!

  • わが子との時間(呟き

    わが子との時間(呟き いつもはボディメイクのコトなんだけれど^^ こんばんは^^ ボディメイクアーティストヨーコです^^ 可愛くて、愛しくて、大切なわが子との時間は、リラックスできる(させてもらってる・・です^^; 嬉しいひと時です^^ 17歳の長女 爆睡・・・眠っている時間増えました 人年齢でいえば、84歳 見えない!と驚かれて喜んでしまいます^^ 16歳の長男 食べるの大好き!元気に食べてくれ

  • マラソンのこと④ ~ マイコースで練習

     仕事の関係とか 家の用事で なかなか予定通りに 走れず 練習できる日が 限られて 思うようにはできません。できるだけ 質の高い練習をして 本番の大会で 自己新記録を 狙いたいと 思っているのですが なかなか うまくいきません。一日一時間ぐらい なんとかなるなろう と 以前 RUN仲間に 言われたことがあるのですが 到底かなわなく 至難の技です。それでも 走りたい! 休日で 時間があるときは なる

  • アロマバス

    今日のブレンドは ★ラベンダー ★ゼラニウム ★ローズウッド ラベンダーはみなさん知っての通りなんにでも使える万能オイルなので、説明省きます。笑 ゼラニウム:ホルモン分泌調整、ストレス、生理痛、生理不順、PMS、更年期障害、むくみ、肥満、肌への潤い、シミ、シワ、血行促進、皮脂バランス調整、など ローズウッド:リフレッシュ、リラックス、抗菌、鎮痛、シミ、シワ、ハリ、ニキビ、アトピー、頭痛、潤いなど