• ローソンのリラックマのガラスのうつわをゲット!春のリラックマフェア、コンプリートw

    ローソン(LAWSON)のリラックマのガラスのうつわ 平成29年(2017年) 5月19日 村内伸弘撮影 リラックマのガラスのうつわをとうとうゲットしました! ローソンさんの戦略に気持ち良くハマりました。せっせせっせと会社の近くのローソンに通って、見事ゲットです。 って、最近昼飯 パンしか食べていないような(笑) まあ、こういうの始めちゃうと途中でやめられなくなってコンプリートしたくなっちゃうんで

  • ミルク味 プリン味

    昨日、LAWSONまで歩いて 探しにいったリラクマʕ•ᴥ•ʔクマー たむ夫が買って来てくれてた😆 (4個も。) 可愛い見た目と裏腹に なかなかびっくりなお値段。 あ、アレでしょ。 ブランド代🙌 リラクマだもんね。うんうん。 それにしても¥280はちょいと お高いと思うんだなっ。 (無駄に4個も買いやがってたむ夫。) たむ夫に買って来てくれた分の お金渡して仕事へ送り出し。 あーぁ。8日まであと

  • ヨコハマ⚾️ガールズ👭フェスティバル💝

    初のエキサイティングシート観戦に続き、週末のガールズフェスにも友人と参加してきました! 女子がボールパークで楽しむ♪ をコンセプトで昨年タカシから紹介され参加してからわたしの野球熱は何10年ぶりに再燃したきっかけでした⚾️🍀 今年もスペシャルユニフォームが女性限定に配布され“きゅん”する応援選手名を書くキュンボードも配られます。 どれもピンク系でかわいいです💕 ものすごい人出です。 ハマスタガ

  • 今朝の HAPPY3連発o(^-^o)

    おはようございます。 良いお天気になりました\(^-^)/ 今朝はHAPPYな出来事が続きました! ① 目を覚ませば 横に大河っちが❤ 鼻ちゅうは無いですが、お手手でちょぃちょぃっと してくれましたヽ(’-’*)/ ②くじ引き、当たった! 夫を駅まで送った後、ローソンへ。 リラックマ好きで 誘惑に負け くじを1枚購入…。 何と1等が当たりました♪ヽ(´▽`)/ リラックマコロネぬいぐるみ!! 『や

  • 変なプレーでは無い

    洗濯物たくさんしたいのだよー 梅雨明けってしたの? してないなら早く梅雨明けして 一日に何度も何度も着替える君らは.... 袖を通して気にいらなかったら洗濯籠へ 乾燥機って好きじゃないし カラッと晴れてください 伽羅 蛇羅  毎日毎日首に巻くと慣れるって? 耳元でシャーって言われると怖い 慣れたかなんて?いつになっても判りません