• おにゅーの水筒

    リンパのつまりが酷くて 水分を大量摂取しなければならない 状態に_( _´ω`)_ツライム💧 1日2ℓはなかなか難しい… 真夏でもそんなに飲まない私にとっては 苦行でしかない💀 大きいペットボトル持っての通勤も何かやだ⚡ と、いうことで買っちゃいました… ↑↑↑CORKCICLE ロフトで見て可愛いなって思って❤ ただ、1番大きいのが店頭販売されてなくて お取り寄せ(。 ・`ω・´) キラン☆

  • 転移?

    扁桃腺が腫れてはや1週間。 痛みもなければ熱もなし。 だから放っておいたらさ。 だんだん大きくなってきて。 口の中まで腫れてきた。 食べることに支障があるって。 こんなに辛いことなのね。 味覚障害の人などの気持ちが。 ようやくわかったりしてさ。 こういう辛さってやっぱり。 なった本人にしか。 わからない辛さなのよね。 ごめんなさい。 偉そうなこと。 たくさん言ってましたね私。 雅ちゃんと虹を見た日

  • モニター募集中(•◡•〟)

    https://coubic.com/marin9/139835

  • 温熱ミネラル パック

    http://s.ameblo.jp/marin920920/entry-12173971637.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=621160916f8247289edd7b3897bd1a2b

  • ニキビはその原因をしっかりと見極める

    ニキビは本当に憂鬱で嫌なものです。 顔にちょこんとあるだけで見た目も嫌だし、痛みもあったりで残念なものです。  そんなニキビですが一口に治し方は一つではないのです。 そもそもニキビは大きく分けて思春期の学生の時になりやすい思春期ニキビと大人になって不意にできる大人ニキビとに分かれます。  これらは見た目は同じようなニキビでもできる原理が違うので同じ対処をしては治りに差が出ますのできちんとしたニキビ