• 三大欲求が満たされた日 前編

    師走の忙しい寒い日に久しぶりに美緒子さんと朝から待ち合わせ。 本日は丸々1日デートであるが、実に淡路島旅行以来の1ヶ月半振りである。 早めに美緒子さんの住む町まで電車で移動して、すぐに私が運転交代。 超多忙な美緒子さんの用事をいくつか済ませた頃は、もう11時を過ぎていた。 T「どうする?早めにランチ?」 M「まだお腹すいてないわ~それより早く・・・・・」 もう我慢できない美緒子さん・・・・食欲より

  • 兵庫県 三田市 エステ リラクゼーション marin

    ホームページ http://marin.crayonsite.net アメブロ http://s.ameblo.jp/marin920920?frm_id=v.jpameblo&device_id=621160916f8247289edd7b3897bd1a2b LINEアット 予約専用ページ

  • 兵庫県 三田市 marin

    ホームページ http://marin.crayonsite.net

  • 継続は力なり

    本日御来店いただいてた男性のお客様、 1ヶ月周期で御来店いただいてるのですがある変化が・・・ ↓クリックお願いします にほんブログ村 実はこの方、生え際のM字がすごくておでこの上の毛は痩せ細ってました(泣)       ですがここ2回ぐらいでなんと太くしっかりしてきてるのです! (画像はイメージです) よくよく話を聞くとここ最近、育毛トニックを使い始めたのだとか 朝晩2回、頭皮マッサージもしながら

  • 【動画】ふくらはぎマッサージの参考にどうぞ

    ふくらはぎマッサージ エステティックサロン&スクール Bonheur(ボヌゥール) 【動画】脚・太もものセルフマッサージやり方・自分で・リンパ 【動画】セルフマッサージのやり方・リンパ・自分で ふくらはぎマッサージ 1年ぐらい毎晩続けています。 だから僕は超健康で、元気いっぱいです! この美女のお陰です。 ▼English(英文) I have done calves massage for ap