• ざっくりルシアン説明 極限後 ざっくりルシアン説明 極限後

                       極限前ルシアン              極限後のルシアン 懐かしいネタだなぁ でも極限したらこれくらいの差はある ~特徴~ 何が得意か明確に分かれてくるので、それを踏まえてどの武器を持つか決めることになる 基本的には単体、範囲共に攻撃力が向上したので雑魚狩りはもちろん苦手だったボス戦も楽にこなせる AGI型だけでなくDEF型も視野に入る ~ざっくり極スキル~

  • ざっくりルシアン説明 極限前編

    今からだいたい6年ぶりに復帰し、当然大きく変わっているルシアンについて調べたのだけども、情報が少なかった為に何を参考にすればいいか困っていた時の事を思い出して作成。(そもそもその為のブログ) 簡単にですが順次更新していきたいと思います ※個人の感想です。参考までに ルシアン・カルツ ~ざっくり特徴~ 防御盾、重鎧、チャンスガートと基本のAGI型でも耐久力が高く安定しやすい 攻撃面では召雷剣、シルフ

  • 持ちカード、ステ 持ちカード、ステ

    前に極スキルと既存スキルを調べると言ったな、あれはウソだ。 極限キャラと、してないキャラでPT組むことがまれなので まぁぶっちゃけ必要ないかなと・・・。 SPUP重複が分かっただけで十分だよね。 ネタが無いのでステとカード ステばっか晒してるような気がする カードステータスまでいじる気になれなかったのでこれで妥協 正直、追撃[風](3kダメ)ってもういらなくないかな? 極限した後にたったの3kに必

  • 後ディレイ消しorコンボ 後ディレイ消しorコンボ

    AからFの追記みたいな感じ 前々回でクリティカルに触れていたのですけども なんだか「致命打+3」でどうにでもなるみたいなのね・・・。 そしてF型のもう一個の問題点、後ディレイ 最近までは前後消しスキルぶっぱが基本。 ダメ上限も12kor15kでしたので、コンボなど見向きもされていませんでしたね。 ただダメージの上限が無くなった事により、事情が変わります。 んでタイトル 多分極限来てから目をつけてる

  • AからFへ AからFへ

    おはようございます 自分のルシアンをAGI型からDEF型へのステ変更を考えていました。 何故DEF型か 今のTWのレアアイテムは雑魚敵ではなくボスに集中        ↓ じゃあボスだけ倒せばいいじゃん        ↓ ボスの攻撃避けられないしAGI捨ててDEFの方がよくない? という単純なもの ただAGIはTWにおいてもっとも重要なクリ率に関係するステ 今でこそ素ステは290取れて、装備クリも