• 悲しい知らせ 

    ラッキーが我が家の家族になって 初めてのお散歩で出会った ミニチュアダックスのルナちゃん。 4ヶ月一緒だった親元を離れて 最初に会った熟女のルナちゃんは ラッキーにとって母親の様な存在でした。 とても人懐っこくラッキーにも優しくて みんなに可愛がられていたルナちゃん。 心臓病で余命半年と宣告されたルナちゃん。 今日心臓発作で飼い主さんに看取られ 12才の生涯を閉じました。 数日前にお散歩で会い ラ

  • お尻美人♡

    街中で見つけたコーギーちゃん絶対話かけるでしょ15歳の女の子♡ ウチにもいるよ、4歳のやんちゃな子仲良く遊べるかな(ᵔᴥᵔ) このルナちゃんのお尻がめっちゃハート♡ 一方ジルはいたって普通しかもボッサボサ(´-`) そんなお尻美人のルナちゃんまた会えるかなルナちゃん目標にがんばろう! お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村