• 手作りまち針

    以前、これを作ると紹介した物が完成しました。 ワンピースのルフィ柄のまち針(*´ω`*) お友達の為に作った物です。とっても喜んで頂きました!\(^o^)/ 作る過程はこんな感じ。 まず、プラバンに色塗り。 そして、焼く 使った道具はこちら。 これにプラス木工用ボンド。 接着剤も少し使いましたが、必要なかったかなーと思いました。

  • 出会い

    こんばんは〜 今日お散歩行ったら… ブルドッグに出会いました(^^;; うちの子めっちゃびびってたw やっぱりフレンチとデカさが違いすぎるw ブルドッグもかわいいですね! 散歩はなんらかしら出会いあるなw 今から入荷作業や〜 この時間に来るなんて… あー残業なるな(>人<;) kidsも入ってきてかわいいです! 一部ですがどーぞ(´∀`*)ノ まりっち差し入れありがとねヽ(≧▽≦)ノ 美味かったよ