• キュービスト

    部屋を片付けていたら、ルービック・キュービスト認定証 がでてきた。 07年3月12日。。。10年近く前か!!!なつかしぃ。 といっても、完成前と後の写真を送って申請すればもらえるものなのですけどね。 ということで、10年ぶりに完成させるぞっ!!おー! まずは1面を完成!まだイケル! そして、2段目完成。キツっ、結構時間が。。。orz 続いて最後の段!  ・  ・  ・ ムリっ(笑) もう、やり方忘

  • ハンガリーには小ネタがいっぱい!

    Think Hungary -- More than expected この映像の景色、ハンガリーに本当に存在します! 奇麗にとりすぎだろう!と思うかもしれませんが、実際もっと美しいです! そして何より発明大国ハンガリー。 ノーベル賞受賞者も多く、面白い発想をもった国民性。 子どものころよく遊んだルービックキューブもハンガリー人の発明! ハンガリーでは日本では手に入らない面白すぎる様々なルービック