• 36歳

    昨日、残りわずかでしたので 36になりました 36になって処刑での経験値もさらに減り いまだここにこもるか、別の場所に行くか悩みますね 士の回廊のウォームや、M男 レッドリザートマン ブレカの巣窟 赤い岩のおね 個の変ですか? ちまちま面白そうなところを探しますか さて、夜は雨さんによるQA 現状はほしい物が手が届きそうな位置にないので 狩りでもいいんですけど プリ用にボーンブレイカーがほしいので

  • お休みの日

    自分のお休みと世間のお休みがかぶり、クランの人もそこそこいたので FVで狩り 若干きついですが ボチボチ狩りが出来ました 魔法書がC4当時のMOBが落とすみたいで 魔法書が出ても店売りにしかできない物ばかりですねw そのあとは雨さんのQA 前回、宣言されたので・・・・・ 集合時から書いてみましたwwww 再度ネタ拾いありがとうございますwww 今日はガチャである程度潤ってて相場が下落気味だから そ

  • いつもと変わりなく

    やっぱり、夜に時間が取れなく あんまり狩りが出来てません そんななかなんとか34に QA移動中ですwww 99.7%で寝てしまったのです サブ育成はいつものゾンビを狩って 麩が23になりました エンパまであと二つ そこまでいってやっとシリらしくなりますね~

  • 日常

    まずは相変わらずの素材図狙い 6Bほど前の記事からしてますがですw まあ経験知稼ぎも兼ねてますのでまあいいんですけど そんなこんなで21に まだまだここで頑張れそうですw ログインボーナスのボスアクセ 皆さんはどうでしたか? 僕は一番良い物を引いたんですが・・・・・ いまのスペックでは微妙と言うwwwwww 贅沢はいけませんね 最後に昨日のQA ここの所アクセはでてなく 昨日は人数が多かったのもあ

  • お古

    最近はQAを相方と二人で参加します そこそこのレベルになってきましたので装備を新調する為ですね なにかしら金策をしないといつまでも装備が古いままですからねぇ ここ数回ほどはアクセが出てないのであんまり分配はないですけど こないだ相方が武器を新調しました そしてそのお古をゲットw 700K武器です 海賊の宝箱から出たやつよりもワンランク上ですね これで狩りをすると前の武器でエンパをもらってるような感

  • 変わらない日々

    と言う事で 大きな変化もなくのんびりまったり過ごしています 少し前に比べて血盟は、イン時間があってた人達が忙しいのか インされなくている奴クラハンがなくギザレも処刑場でソロです 昔、本気でやってた時に2アカでしてたので そのアカウント引っ張り出し支援のシリ{フーザレード相方曰く麩(腐?)}を 起動させてサブキャラを取りあえず全部20まで上げようかなと思っています ちなみに現在作ってるキャラはほぼゴ

  • 今回もレイド

    前回参加したレイド主菜さんがまたレイドツアーを始めようと WCをしたので速攻入ったら・・・・・ PTL募集でしたwwwwwwwwww まあ、入ってしまった物は仕方がないので 頑張ってPTLしてきました 一番苦労したのはPTM集めですね コア、QAとかぶってましたので 待機者が少なかったのでwisしまくりですが 誰にして誰にしてないかが後半はわけがわからなくなってしまいました それでも何とか集まって

1 2