• 老犬レオ様。

    ちょっと食欲が落ちて下痢気味だったレオ。 何が食べたいか聞く....わけにもいかず、 手探りで色々試す事に。 老犬用の缶詰は 手を付けないまま廃棄となる。 消化がいいように柔らかくなっていて 手で丸めて口に入れるとよく食べてくれてたんだけどな。 のどに引っかかるのか、 鳥のささみは食べなくなった。 薄く小さくそぎ切りにして 片栗粉を薄くまぶしてから湯銭にして冷やすと少し食べた。 つるんと入るのがい

  • 誤解。

    さ、横になって〜♪ そうそう....いい感じ〜 ここでいいかなぁー? ねんねしてみよっか〜 怖くないよ〜♪ 痛くないよ〜♪ くるっとねー 大丈夫、すぐだからー ちんちん痛くないですかぁ? そうそう いい子ねぇ。 ちんちん外れないように入れちゃうねぇ〜..... はぁい。おしまぁい♪ お疲れさまぁ〜♪ それを聴いていた息子 .........なんか、すっげぇエロいな。と。 .........え、そう

  • さ、介護だ。

    うちには18歳6か月のダックス、レオがいる。 やはり歳には勝てない 2年前から頻繁に粗相をするようになった。 足腰はまだ大丈夫なので よちよち歩きながらの粗相三昧^^; で、縞々模様の男の子用のオムツ48枚入り1480円を購入。 朝晩2回の交換で24日持つ。 ただし3日に一回のシャンプーは欠かせない。 息子曰く、動物園の臭いになっちゃうんだそうだ。 それはまずい。絶対まずい。 確かに虎みたいな旦那