• 本日の食事

    朝 クッキー(ムーンライト)2枚 アクエリアス1杯 昼 黒糖棒1つ ごはん2杯 ホウレン草のおひたし からあげ5つ 

  • 今日の食事

    夕方計測 53.0kg 朝 ぶりの照り焼き トン汁 ごはん 昼 カキフライ ごはん 夜 ドクダミ茶 ちょっと体調が悪く夜は抜きました。 少し体重が減ったかと思いましたが、計測した時間帯が違うので 何とも言えないです汗。

  • 今日の食事・運動

    早朝 53.3kg(入学時より5kg増加・・・) 朝(9時、仕事場) チョコ×2 苺の飲むヨーグルト コーヒー1/2杯 ドリア1/6 ドクダミ茶2杯 昼(12時頃) ドクダミ茶2杯 揚げ物 (ダイエット前に購入していた梅しそかつ・コロッケを消費。 もう買わないぞ!しかしおいしい!簡単!コスパ最高! 業務スーパー最高!) 夜(夕方4時頃) 白菜のお味噌汁 (白菜1/4を消費。お味噌汁はお腹があったか

  • 今日の食事

    とりあえず、「夜ヘルシー、朝がっつり」を合言葉に頑張ろうと思います! 私は冬、手慰みにだらだらと食事を続けるくせがあるので (しかもこたつから出ない) まずそれをやめるために ・よく噛む(まず一口30回以上!) ・すぐに歯をみがく を徹底しようと思います。 [今日] 朝:紅茶 はちみつトースト(初日からいきなり我慢できず甘いものを食べてしまった) 昼:ポークビーンズの作り置き トースト 夜:お野菜

  • ダイエット表明

    人生で一度も痩せたことのない私・・・ 幸い恋人もできまして「もうこの自然体を受け入れようかなテヘッ」といった 緩ーい気持ちになっていました。 しかし恋人とのんびりデートした帰りがけ 「なんかトドみたいでかわいい」 ・・・・・・・といわれてしまいました。 まだ20代なのに!出来立ての恋人なのに! 今、このいわゆるアツアツ恋人期!に トドといわれてしまうのなら もし今後結婚して熟年夫婦になったりしたら

  • 11月1日 夕ご飯 レコーディングダイエット

    昨日の時点で、10月にアップした記事が127。 レコーディングダイエットもしてるってことになる。 で、今日の夕ご飯は カレーライスとレタスとトマトのサラダ、柿、野菜炒め。 サプリも飲んだ。 気がついたらサプリが残り少々になっていた。