• 2/19週の振り返りと明日からの予定※注意 喝がはいるよ

    2/19の週は 鍼に定期的に通うことにした→1日なんもしないデー→40キロ台のきわどい水際→研修第2回→疲れでダウン催事行けない→からの30キロ台達成→おべんきょ課題も増えたよ→お胸のケアーも 30キロ台に昨日到達して、浮かれて喜んだのは、たった1日でした なぜなら 見た目がまだチビデブだからです ぜんっぜん満足していない(笑) まいめろさんも仰ってたけど、本ッとチビあるあるです 確かに、

  • 2/25 レコード

    朝 バナナ ホットコーヒーヨーグルト(アスコルビン酸入) チョコ1粒 ホッとヨーグルトは美白に効くんだって(*^_^*) 昼 ごはん小 玉ねぎパプリカだしづけ 鶏人参カレーマリネ ◎コアリズム ◎おっぱい体操 ◎高温反復浴 ◎骨盤矯正 朝4時起床 昨日は眠れなかったんでひたすら瞑想 そしてコア、べんきょ→通勤学習 自分は、まいめろさんのブログを拝見していて、ダイエット法や食事なども 彼女のやり

  • 2/24 30キロ台達成! レコード

    ついに、本日達成です こんなにはやくこの日がくるとは・・ 驚いて他のレコード忘れた 朝 ごはん 玉ねぎパプリカだしづけ 鶏カレーマリネ 昼 ローソンブランハムチーズ カロリー0ゼリー ◎コアリズム ◎フェロモンダイエット@吉丸美枝子より 美乳レッスン ◎高温反復浴 4時起床して、体重計見て驚いて コアやって おべんきょして 通勤学習 相談して、大丈夫だったので熱下がって間もないが 鍼灸し

  • 2/23 レコード

    体重 40.5kg 体脂肪率  27.2 bmi    18.0 基礎代謝 878 何食べたか食べてないんだかもモーロー 医者行ってきたけど、はい 原因不明 とりま熱さまし飲んで爆睡 ポカリ超飲んだ お菓子、いっぱい食べてる夢みた そりゃあ、食べたいよね いま全然食べてないもんね 30キロまでの我慢なのれす 起きたら、7度5分までやっと下がったから フラフラするけど、明日もあるし風呂だ風呂

  • 2/22 レコード

    体重 40.9kg 体脂肪率 29.2 bmi 18.1 基礎代謝 887 あさ ごはん 玉ねぎパプリカだしづけ 鶏人参カレーヨーグルト(玉ねぎが辛い! なんとかならんの) 昼 お菓子だけ 体重増えてたので、主食抜き ってか、しけりそうなお菓子があってそれを昼にしてしまいました 今日は長丁場、朝から仕事~夜まで研修 すごくためにはなったんだけど、6時間くらいあったので 最後の方はフラフラめまい お

  • 2/21 レコード(タイミングデー ヤセ日)

    体重 40.7kg 体脂肪率 27.0 bmi 18.0 基礎代謝883 出ました 新記録 朝 ごはん とりはむ この後インスタントコーヒーかけヨーグルト 昼 チーズオムレツ 鶏人参みそマヨ(やせおか) ◎高温反復浴 お通じ1回 5時起床→からのおべんきょ いそいそ支度 けっこー時間なかった 帰りはサランラップと新しい入浴剤だけ購入 帰宅してからソッコー洗い物、つくおき2品、高温反復浴 お世話事務

  • 2/20 レコード

    体重 41.1kg 体脂肪率 27.9 bmi 18.2 基礎代謝 891 あさ ごはん とりはむ キャベツ明太子(やせおか) ひる ごはん オムレツ 鶏人参みそまよ(きたな・・) 間食 小さなチョコ2粒 ◎コアリズム ◎高温反復浴 宣言通り、なにもしませんでした ただ、ごはんだけは 1食分ラップして、半月分つくりました 半月後また炊飯です 朝からビール飲んで、森田童子にひたってました 軽く鬱・

  • 2/19 レコード

    生理4日目ってか、もうおわり 体重 41.6kg 体脂肪率 27.9 bmi 18.4 基礎代謝 902 あさ ごはん とりはむ キャベツ明太子(やせおか) とりはむを初めて食す 意外とやわらかジューシーなのねん☆ これ、バンバンジーとか、夏はグレープフルーツとかとサラダにするとうまそう ゆで卵とキャベツとハードタイプのパンでサンドイッチにしても と、用途ひろがる 胡椒もっとたしてもいいな ひる

  • 2/12週の振り返りと明日から

    2/12の週は40キロ達成にワクテカ→おべんきょ本格始動→永井さんBDバレンタイン→第2回取り組み→確定申告完了→目、肩にくる鍼再開→生理→42に戻る↓→不死鳥の如く な週でした 明日からは 生理終了→お金見える化計画→催事に参戦→給料日イヤホーイ→第2回研修→鍼→40キロに戻したい かなあ 順調な週でしたね、毎日減ってってたんだけど 反省ふまえ、今日は食事時、これでもかって咀嚼したよ 1口70

  • 2/18 レコード

    ◆生理3日目◆ 体重 42.2kg 体脂肪率 28.4 bmi 18.7 基礎代謝 915 朝 ケトンやきうどん 昼 ごはん小 キャベツ明太子 チーズオムレツ 鶏と人参のみそマヨ(やせおか) 間食 小さいチョコ2粒 ◎コアリズム ◎2駅ウオーキング ◎高温反復浴 朝のおべんきょ、洗濯、炊事をこなして 家出たら、永井さんそっくりな人にあったよ マスクしてたんだけど上下のブルーのジャージ着て、ビニール

  • 2/17 レコード

    生理2日目 遅番終了 体重 41.4kg 体脂肪率 27.9 bmi 18.4 基礎代謝 898 朝 ごはん キャベツ明太子 キャベツ味噌汁2杯 まあ、キャベツづくし 昼 ケトン焼うどん少量 間食 差し入れのワッフル カフェクリのココアワッフル、めちゃうま~だった 泉里果ちゃんとか誰誰みたいな顔だったら多少太っても気にせず2個食いするな なんてしょーもないこと考えてた(笑) 太っても美人は美人だも

  • 2/16 レコード

    生理初日 体重 41.4kg 体脂肪率 28.0 bmi 18.4 基礎代謝 898 朝  カレー牛丼 玉ねぎ味噌汁2杯 間食は チョコ1粒 きのこは、1袋食べません こっから2~3個 間食は1日こんくらい 昼 牛ケトン焼うどん 1皿 1袋使ったら、食べるのに2~3日かけます ◎高温反復浴 お通じ 1回 今日は、3時に起きたので、朝から結構色々やりました 朝活です 夜はなんもしたくない 確定申告書

  • 2/15 レコード

    体重 41.5kg 体脂肪率 27.9 bmi 18.4 基礎代謝 900 あさ 豚玉丼 玉ねぎ味噌汁(2杯)と玉ねぎづくし これにローソンブランチーズ1個で食糧摂取は終了 ◎コアリズム ◎高温反復浴 お通じ1回 朝、アニマルズお世話へ 鈍痛きました きっと明日予定日通り生理です、そして、めっちゃむくんでいます 身体が水分をためこんでる さっき、測ったら増えていました 今朝は小物入れの整理で

  • 2/14 レコード

    体重 41.3kg 体脂肪率 27.7 bmi 18.3 基礎代謝 896 あさ ケトンやきうどん 昼 豚丼小 間食 チョコ おいなり1個 かりんとう少量 ◎コアリズム ◎2駅ウオーキング ◎高温反復浴ウィル 遅番最終日、やっと明日から連休 5連勤長かった 朝は疲れ目のツボ押ししたよ もち、ダイエットにも効きます 疲れ目になる原因って、関係ないようなとこにいっぱいあるのねん 行きにチョコを買っ

  • 2/13 レコード

    体重 41.3kg 体脂肪率 27.4 bmi 18.3 基礎代謝 896 あさ ゆかりふりかけ飯 キャベツ明太子 パプリカマリネ この後、柿の種、チョコ1粒、レモン砂糖漬け1つをちょこちょこ 昼 ケトン食焼うどん キャベツ明太子 ◎2駅ウオーキング ◎お通じ1回 ◎高温反復浴ウィル コアは、ふくらはぎが筋肉痛すぎて、お休みです なんか、身体全体がいつもより重いです 昨晩からあるおべんきょをはじ

  • 2/12 レコード

    体重 40.9kg 体脂肪率 27.1 bmi 18.1 基礎代謝 887 うちのお袋と妹はガリガリガリクソンで お袋は若い頃35キロだったんですよ(※自分より背高い) それがいまじゃ51キロ 自分より11キロも増なんて、時代ってかわるものね 朝 まずは2杯のんで 納豆ごはん パプリカマリネ キャベツ明太子 もちろんブランチーズは1個だよ 昼 パプリカマリネ キャベツ明太子 ローソンブ

  • 2/5週のふりかえりと明日からの予定

    2/5週は 休日リセット→指打撲ハプ→42→ついに41へ!やれば変えられるを実感→調子のる(笑) の週だった 明日からの週は 41から生理前のスタート→もうすぐ30キロだガンガレ→メインイベント!永井さんBD 平成のドンファン(笑)生誕祭atS.V.D →2回目の取り組み打ち合わせ→生理予定日 明日からの計測は、たとい増えても一喜一憂しない 淡々と戻す ここは30キロ台に向けてスパートかけま

  • 2/11 レコード

    体重 41.5kg 体脂肪率 27.6 bmi 18.4 基礎代謝 900 あさ  また縦ですん 納豆ごはん あげみそ汁 やせおかオムレツ 間食 ローソンブランシフォン 昼 ローソンブランハムチーズロール やせおか(オムレツ、キャベツたらこ、パプリカマリネ) これでもか、とローソンの回し者になって失礼 でも、美味いんだもん 満腹感得られダイエットできるなんて最高すぎ ◎コアフル(寝れなか

  • 2/10 レコード

    体重 41.7kg 体脂肪率 28.0 bmi 18.5 基礎代謝 904 ついに、41キロ台になりました 朝 納豆ごはん あげみそ汁 やせおかオムレツ このあとりんご半分食べました 昼 ブランドーナツ、やせおかオムレツ小 りんご半分 ◎コアリズム ◎ウオーキング2駅 お通じ2回 高温反復浴うぃる 41キロになったけど、遠目から体型チェックすると、フツーですね しかもむくむむくむ 行きに、催事

  • 2/9 レコード

    体重 42.1kg 体脂肪率 28.5 bmi 18.7 基礎代謝 913 朝 ごはん あげみそ汁 やせおかオムレツ  間食 ブランパン 昼 蒸し鶏サラダ ブランパン(以上ローソン) このサラダ、めっちゃ美味い! てかローソンのこういうシリーズは美味い! ◎コアリズムフルセット 2回 ◎お通じ3回! 早起きしてから、張り切っちゃいました コアフルセット(いつもダルイのに今日は楽しい!) そして、

1 2 3 4 5