• バカがつくほど愛しているのだ

    初めまして!にゃここです。えーーとまだ彼女と付き合って一年8ヶ月です。  ブログ始めるのも初めてで分からないこと多いけど、日記感覚で書こうと思います  最初の話題はこれ!  今、彼女(まゆちょげ)は段々変態になってきているのである。 いやーねなんでかというと付き合うのも時間がかかったし超が付くほど真面目だったので頭でもこついたのかと心配になってきているほど・・・  問題行動がこちら ①匂いを嗅いで

  • 性別の壁なんて恋愛にないよね?

    週末!性別の壁を越えて新しい世界へ飛び込んでみようと思います♡ 新宿三丁目で夜遊びしようと思ってます! 初めてのレズビアンイベント!楽しみでしかない!興味はあったけど、なかなか行動にうつせなくて…。 ビアンイベントの目玉は泡! 綺麗なお姉さんたちを見に行ってあわよくば、そっちの、世界に足を突っ込んで見ようかな〜♡ 楽しみだ!今の所1人で参戦の予定なので、心細いよーーー(´・_・`)笑