• つ〜て つ〜て

    やってる事は勉強ばっかりよ。 脳のなんたら畑が耕されてるんよ。 ただ、教本の和訳がワヤクソだから、自然とこうなるわ。 やな原点回帰だよね(°_°) そして大体週一の講義やら個人の講義を見に行ったりだとか。 あ〜、そうそう。此間さ福山行ってきたんだよね。 勉強しにさ。 予定は18:30〜21:30だよ。 それがね懸命に質問したり聴いてたらね? 22:00 超えてたんだよね(°_°) でね? なにが言

  • 砂城 砂城

    大手エアライン 二代重工 JASDF 航空機整備士として挑んでは敗れ挑んでは敗れと、友達の精神科医は並の神経じゃ出来ないと言う。 一方で愛する人はオレがオレのキャパシティ以上の事をしてるのが理解できていないからと言う。 母は最近オレに誇りに思ってると言ってくれた。オレの中ではどれも半端に折れてきてる事だってのに。 父は逆にオレを厄病神だと思ってると思う。 妹と弟はオレを恥じてるんじゃないかと思う。